人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も猫・・・

今日も猫・・・_d0038975_2018346.jpg
昨日の箱入りパンチョの続きかな(笑)
スーツケース出して荷物入れてると邪魔します。
箱に入るの大好きなんです。。。



今日も猫・・・_d0038975_20205115.jpg
今日は寝姿特集にしようかな。
箱入りもある意味寝姿だけど。
私のテーブル上でテレビ見るの邪魔します。



今日も猫・・・_d0038975_20212582.jpg
これは仕事の邪魔をするパンチョくん。
こんな位置で眠れるのが不思議だわ。



今日も猫・・・_d0038975_2023537.jpg
午前中はクーラーをつけてなくて、パンチョ君が部屋にいないからどこに行ったかな、と探したら・・・。
トイレの中で寝てた。
やーめーてーーーー(T_T)




さて、明日はa-nationに行って来ます。帰りが遅くなるので東京で泊まってくるから明日は更新出来ません~。
by oko-nyan | 2005-08-20 20:29 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日の分も パンチョくん >>