人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の更新

本日の更新_d0038975_1335166.jpg
今日も2つUP
クロボカンのTHE ULINとKEMBALIです。
KEMBALIは私の運転手さんの知り合いのところだったらしく、
運転手さんに新しいヴィラがあるから見に行く?と言われ見てきました。
が、盛況のようで満室だったからちょっとだけ見せてもらいました。

本日の更新_d0038975_1335201.jpg
ULINはヴィラ自体は素敵だったけど・・・。
ちょっと微妙な対応でしたわ(^_^;)

あとちょっとでホテルカタログも終わり。
写真の多いホテルが残っちゃったなぁ。。。
3つ4つ写真入れるだけでHP作成ソフトが強制終了しちゃうのは勘弁してもらいたいわ(笑)
まめな保存が欠かせません。

※追加
最初UPした時にはULINがうまく表示されませんでした。なんとまたもやプロパイダの容量が足りなくなっていたのでした(T_T)こりゃ~まじで引っ越し考えないとやばいかしら。
あ、今は再UPしたのでULINは表示されますからね~。7/24 21:42
by oko-nyan | 2005-07-24 13:44 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by バリバリ at 2005-07-24 14:58 x
okoさん、こちらでは初めまして、こんにちは!
沢山、ステキなホテル泊まってますね~。写真みただけで、
うっとりです^^私は一人旅なので、ホテルって、結構重要!
okoさんのホテルリスト、沢山泊まりたいホテルがあります。
この前はバンジャールに泊まりましたが、スタッフがとても
感じよかったです。ホテル決める際に、またアドバイスお願い
しま~すm(_)m
Commented by oko-nyan at 2005-07-24 21:38
バリバリさん、いらっしゃいませーこんばんは!ホテル写真いっぱいあるけど泊まってるのはほんの一部なんですよ~。ほんとは全部泊まりたいんですけどね。そうすると何度行っても足りないわ(^_^;)
バンジャール、いいですよね。一生懸命いいホテルにしたい、という熱意が伝わって来ます♪
私のあてにならない助言でよろしければいつでも致しますわ(笑)
Commented by バリバリ at 2005-07-24 22:58 x
okoさん、同感です。泊まりたいホテルがあり過ぎて、何回行っても
泊まり切れません(>_<)
そうそう、バンジャール、みんなイイ感じでした。話しててとても、
楽しかったです。また泊まりたいけど、他にも泊まりたいところ、
沢山あるので。。。↓のANTIQUE VILLAもよさそう!
Commented by oko-nyan at 2005-07-25 20:21
そうそう!泊まりたいホテルいっぱいあるのでなかなかリピートすることが出来ないんですよね。こんな私なのでリピートするのはよっぽど気に入ってるホテルじゃないとだめなのよ(笑)
ANTIQUE、見学した時は値段わからなかったけど、思ったより安いのでいいですねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏祭り 今日の更新~ >>