人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のUP

今日のUP_d0038975_2053324.jpg
今日はSri PhalaをUPしました~。
ここ、とっても混んでいて1部屋しか空いてなかったのよ(^_^;)

前回もお知らせ致しましたが、サヌールオフに興味のある人はお気軽に問い合わせてね♪
サヌールオフのお知らせ
by oko-nyan | 2005-07-20 20:08 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちゅっちゅく at 2005-07-22 00:12 x
okoさん、こんばんは。
ここ泊まりたかったんです~。1部屋だけしか空いてないなんて人気あるホテルなんですね。次回行く時は早めに予約しますわ。
Commented by oko-nyan at 2005-07-23 17:36
ちゅっちゅくさん、こんにちはー。私が見学した時期は旅行者が多くて混雑してる時だったみたいですわ。ほぼ満室状態でもホテル内は静かでいい雰囲気でした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の更新は・・・ 今日もサイト更新&お知らせ >>