人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

更新しました_d0038975_741508.jpg
私のHPを更新しました。がんばってますよー。
今日はバンジャールの写真追加とロイヤルピタマハです。
ホテルカタログがある程度落ち着いたら旅行記かなぁ。
しかし、そろそろ私のノートPCも限界かも。あまりたくさんの写真を入れると
ホームページビルダーが強制終了するの(T_T)
まさか自分でHPを作ると思わなかったから安いPC買っちゃったのよね、ははは。
by oko-nyan | 2005-07-15 22:34 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by kushikushi889 at 2005-07-16 00:40
okoさん、こんばんわー。早速HP拝見しましたー。
バンジャールの写真みて思い出に浸っちゃいました。
ウェルカムフルーツよだれでそう・・。
私バリのバナナのことよく知らなくてあのまま食べたらビックリしました。渋いって(@_@)
あれってどうやって食べたらよかったんでしょう・・??
Commented by oko-nyan at 2005-07-16 11:36
ウエルカムフルーツのバナナ・・・私も適当に剥いて食べますが(^_^;)
バンジャールのは結局手をつけなかったかも。プールと同じで見るだけの場合が多いわ。よく考えるともったいないかも(笑)
ピサンゴレンは好きなんだけどなぁ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日もがんばった(笑) 予告 >>