人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺め ウブド・ハンギングガーデン

眺め ウブド・ハンギングガーデン_d0038975_19354844.jpg

この眺めをこのベッドの上から見るためだけにこのヴィラに泊まりたいかも。
ヴィラの造りは私の好みにぴったりでしたーーー♪
by oko-nyan | 2005-07-13 19:37 | 旅行 | Trackback | Comments(26)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-13 21:46 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=oko%2Dnyan&address=http%3A%2F%2Foko2%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by icchun2260 at 2005-07-15 01:13
ぎゃー これうっとり\(ё。ё)ノ
お部屋の中からの写真見てみたかったのですよ~。
かなり高くて、手が出ませんでしたが、
いつか泊まってみたいです。

やっぱり山のホテルいいなぁ。
渓谷ビューのホテル、いつか泊まりたいなぁ。
Commented by oko-nyan at 2005-07-15 22:39
ここ泊まるならオープニングレートの出てる今がチャンスです。かなり安いもの~~。通常料金になったら高いですよね・・・。しかし、オープニングレートって普通は安いのにチェディ・クラブはなぜか高かった(笑)私が泊まってから値段が下がったのよ。でも、満足してるからいいんだけど。
Commented by icchun2260 at 2005-07-15 23:13
そうですよねぇ~泊まるなら今、お得ですよねぇ><;
ウブドでは4泊の予定ですが、2泊を 厳しいけど
なんとか渓谷が見えるホテルに泊まってみたいんですよねぇ。。

レストランから出すら見た事がないのですが、
やっぱり泊まると 違うんでしょうかねぇ。
朝、起きるとこの景色って最高ですよねぇ~。
う・・どうちよう。 ほんと泊まりたくなってきました。

こちらのホテル、スタッフさんは どうでしたか?
素敵なスタッフさんがいるといいなぁ。
今からHP見にいきます~。
=3
Commented by oko-nyan at 2005-07-15 23:57
私が行った時はまだオープンしてなかったんだけど、日本語ペラペラのスタッフがいましたよ。もうちょっと待って頂ければ他の写真も出ます~。お風呂とかバレとか。
でもここってウブドの街からかなり離れてます(^_^;)
Commented by icchun2260 at 2005-07-16 10:36
okoさんお早うございます^^ノシ
今日は天気もよく暑いです++
もうすぐ梅雨明けですね!

他の写真もあるのですか!!
ぜひ見たいです!!!!
ホテル予算を超えそうですが、やっぱり泊まりたい!
うん、私ほんとこの写真見て 渓谷で泊まりたいと思いました。
ありがとうございます!
写真楽しみに待ってます~^^

さて、今から上司分のチケット見に行ってきます~!
8月最後なのですが、7万円・・・ちっと高いなぁ。
早く手配しなければ!
Commented by oko-nyan at 2005-07-16 11:38
リクエストいただいたのでちょっとかんばってみました♪
ホテルカタログにUPしましたよ~~。
8月最後で7万かぁ。最近チケットは買ってないからよくわかんないけど、チケット代の他に今はいろいろかかるみたいですよねぇ。高くつくわ(T_T)
Commented by icchun2260 at 2005-07-16 13:20
selamat siang oko さん!
さっそくHP見に行ってきました~!
その後渓谷が見えるホテルの中で ロイヤルピタマハか、
ハンギングか・・に絞れてきましたぁ。
場所が今ひとつつかめず・・
ロイヤルピタマハより、ハンギングまだ遠いみたいですねぇ。
ん~。悩みます。
okoさんが感じた中では、どちらが好きでしたか?
両方素敵なホテルですね。
この前の日記では、ピタマハが広い~と書かれてましたが、
ケーブルがあるので、ハンギングがいいかなぁと思いましたが、
送迎とかもあるロイヤルピタマハも便利だし。。
と、今悩んでいます**
まいりました**
2つとも素敵すぎる~
Commented by oko-nyan at 2005-07-16 19:32
え~と、ハンギングはベガワンよりももっと北上します。でも、道は混んでないからそんなに時間はかからないと思う。ウブド内の送迎ももちろんあのますよ。時間制かどうかまではわからないけど(^_^;)
ロイヤルと比べたら・・・私は断然ハンギングの方が好みです。ロイヤルは大きすぎ。レストランも広いし。チェックインの時、レストランに行ったらゲストがいっぱいでびっくりしたわ。今度ウブドに泊まる時が来たらハンギングには絶対泊まるつもりですもん。ロイヤルはもういいや(笑)食事が美味しかったからランチくらいは行ってもいいかな。
今回ハンギングのお値段でロイヤルだったから良かったけど、普通に300以上出してロイヤルはちょっとねぇ~~
Commented by oko-nyan at 2005-07-16 19:33
あ、打ち間違えたわ。ウブド内の送迎ももちろん「ありますよ」です(T_T)
Commented by icchun2260 at 2005-07-18 00:37
okoさんこんばんは!!
お返事を見てから、okoさんのアドバイスを参考に、
いろいろ考えてました、お礼が遅くなりすみません!

今月中には予約すると思うので、明日は昼からネット三昧しなくちゃ^^

okoさんの感想 とても参考になりました!
ありがとうございます^^
ホテル決心ついたおかげで、さらに充実した旅になりそうです~^^
ベガワンより遠い。なるほど!
地図でベガワンを見つけました。なかなか距離がありますねぇ
でも、自然が多そうでいいですね!
楽しみだ~!
上司もきっと喜んでくれるはず^^
Commented by oko-nyan at 2005-07-18 14:04
icchunさん、上司と一緒なんですね。ハンギングはダブルベッドばかりのような気がしますが・・・。ファミリースイートだと寝室2つですよ。ダブルとツイン。ツインの方はシャワーしかないみたいですけどファミリースイートもかなり安めなのでダブルベッドはちょっと・・・という場合にいいですよー。でもそうするともっと予算オーバーかな(^_^;)
ハンギングの場合、ホテル内で景色を楽しみながらまったり過ごすのがいいかもしれません。私の友人が8月に泊まる予定ですが、その感想聞いてからだと間に合いそうもないですねぇ。残念。
Commented by icchun2260 at 2005-07-19 00:04
okoさん そうなんですか@@;
あちゃ@@
チェディもそうですよねぇ。
ごろんと振り返ったら人が・・てのも^^;
上司がかわいそうです~
目も口も鼻も開けきって 寝ますので、私^^

okoさん情報ありがとうございます!
感謝です^^
8月にはホテル予約してると思うんですが、
また是非 お友達の感想聞いてみたいです!
お友達いいなぁ~!
Commented by oko-nyan at 2005-07-19 18:55
チェディもダブルですねぇ~(^_^;)ロイヤルピタマハはハリウッドツインに出来るみたいだけど・・・。ネファタリもツインに出来そうだわ。ベッド2台使ってダブルベッドにしていたから。
私、チェディのダブルに女2人で寝てしまいましたよ(笑)1泊だからいいかな、と。ははははは。
Commented by icchun2260 at 2005-07-19 19:36
okoさん お疲れ様でした~!!
今日も暑い!
日本では普通に服を着るから(仕事できる格好)
べとべとするんですよねぇ。

私も 皆さんのコメントや情報などをBBSなどで拝見させていただいて、
ダブルでも泊まりたいなぁと思ったんです!
上司との旅が2回目なら どんな具合かもわかるんですが、
初めてなもので どうしようかなぁと。
よっし
ハンギングにはバレもあるようだし、ダブルでも大丈夫かな。
ハンギングに・・・いや、チェディもかなり・・
チェディは予算を結構超えてるからなぁ~T_T

今日チケット上司分予約完了~。
私の予約した会社は8月31日で席1っ個のみでした。
他の会社とかは私よくわからないのですが、
早めに予約したほうが よさそうですね。
ホテルも。

okoさん ありがとうです^^
今からホテル予約してきまーす^^
Commented by ちぇしゃ猫 at 2005-07-20 12:15 x
CIBより遊びに来ました(^^)/
ハンギングガーデンが未完成とのokoさんの書き込みをCIBで見て
ありゃりゃ・・・期待されてたでしょうに・・・残念!
これでokoさんのUHGレポートが見れなくなったなぁ・・・とか思っていましたが、
たくましく見学されて来たようですね(^^; 流石です(笑)
部屋から外の眺めもよさげですね~、写真のUP待ってま~す(^^)/
Commented by oko-nyan at 2005-07-20 18:23
icchunさん、チェディとハンギングの両方行きますか!?
いいですねぇ~羨ましいわ♪チェディも好きなホテルの1つなんだけど、なかなか泊まる機会がなくて。。。今度はプールヴィラに泊まりたーい。
Commented by oko-nyan at 2005-07-20 18:25
ちゃしゃ猫さん、いらっしゃいませ~♪
そうなんですよ、泊まれなかったんです~(T_T)いやいやロイヤルピタマハになってしまったのでロイヤルピタマハに対してはちょっと評価が厳しい私です(笑)ハンギングの写真UPしてありますよ。こちらをご覧下さいhttp://www015.upp.so-net.ne.jp/kucing/contents.hotel.hanging.html
Commented by icchun2260 at 2005-07-21 16:41
okoさん~^^ノシ こんにちは~!
今 旅行代理店にメールを送りました^^
返事が楽しみだなぁ。

ウブド4泊の内、後の2泊をハンギング、そして、ハンギングの後に
チャンディダサのアリラマンギスをお願いしてみました!
どうかなぁ。ちゃんと取れるかなぁ。

okoさんは、 こういう渓谷沿いのホテルに泊まった際、
夜ウブドの街まで 無料送迎ない場合、またシャトルサービスの時間もすぎてる場合、
どうすごされてましたか?

サヌールのスリファラ今から予約してきます^^
オフ会 9月後半なのですねぇ~ 残念!!!!
いいなあ~。
Commented by oko-nyan at 2005-07-21 19:36
アリラマンギス!私の憧れのホテルです~~なかなか泊まるチャンスがないのよね(T_T)
私、基本的にウブドの街中には昼間くらいしか行かないのよぅ。
暗くなるといろいろ面倒で(笑)でも、無料送迎とかなかったら、有料の送迎を利用するかも。ウブドで白タク捕まえて値段交渉とかするんだったらホテルにお願いしちゃった方が楽だわ。驚くほど高い金額言われないし。
最近泊まるのはほとんど無料送迎ついていたから困ったことないし。
ネファタリは夜11時くらいでもOKでした。
最近泊まったウブドの宿ってチェディとネファタリとカユマニスくらいだしなぁ・・・
ロイヤルピタマハは1泊だけなのでホテル内だけで過ごしました。

そう、オフ会は9月後半なのよー。ごめんねぇ。
今のところ10名くらいが参加予定ですわ。
Commented by icchun2260 at 2005-07-21 20:56
今回私もハンギングに泊まりたい為ここ数日間 アリラマンギスをどうしようか悩んでたのですが、
しばらーく行けないので、思い切っちゃいました!
返事で 満室と出たら大ショックですね。>両ホテル

なるほど!ホテルに一度頼んでみます^^
素敵なウブド滞在になるといいなぁ~。
プールがライトアップされてるといいな。
泊まれたら、またその点を報告しにまいります~^^

今日は電車男!見なくちゃ^^
Commented by oko-nyan at 2005-07-21 22:13
icchunさん、グッドニュースかも!ハンギングはツインの部屋があるかもしれません。バリホテルブ○クさんに最新の写真と情報が出ていますわ。旅行会社にリクエスト出した方がいいかも!
Commented by icchun2260 at 2005-07-22 00:06
okoさん ありがとうございますm(_)m
コメントを見た後、すぐBH○さんの所に行って、
一所懸命探しました!
で、見つかりました!
私今日の昼予約した会社は BH○さんなんですよ!!!!
でも、okoさんに教えていただくまで この情報に気づかなかったので、
ほんとありがとうございます!
さっそく、この説明ページと、公式HPの写真を参考に、
ツインのお部屋で、写真の部屋がデラックスプールなら
こんな景観の部屋がいいです・・
とリクエストしました!!
こちらの会社は 返事が2日以内にくるとの事なので、
返事が待ち遠しいです!
今1ヶ月ちょい前ですが、満室でないといいんですが。
ウブド街中まで 30分くらいと載ってましたね。
すっごい自然を期待してます^^
楽しみだなぁ~。
Commented by oko-nyan at 2005-07-23 17:34
icchunさん、おぉ、あそこで予約だったんですね。ちょうど良かったわ♪私も何度かBH○さんを利用してますわ。希望通りに取れるといいですねー。私もたまたまBH○さんのページ見て知ったんですよ。
Commented by icchun2260 at 2005-07-24 00:29
okoさん、そうなんです!
メール送信後2日以内に 「ちゃんとメール届いています。
ホテルから返事くるまでお待ちを」 メールきました。
早く返信くるといいなぁ~。
今日届いたメールマガジンより、okoさんの情報が早くて、すごいなぁ~と思いました^^
okoさんからの情報がなかったら 予約メール送信当日に
付け加えできなかったですから!

早く予約オッケーが来るといいなぁ~^^
ありがとうございます^^
Commented by oko-nyan at 2005-07-24 13:49
そうそう、ここ返信早いんですよね~。予約完了連絡が早く来るといいですね!私はほんとたまたまだったんです。しかし、icchunさん、運がいいですわ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 予告 ウブドのホテル >>