人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君

今年の夏は暑い日が多いですよねぇ。
埼玉北部&群馬南部にいる私は連日暑いです・・・。暑すぎ。

という訳で、ガリガリ君は冷凍庫に常備状態なんですが・・・
ファミリーパックのガリガリ君を買ったらなんと「当たり」が!!!

普通サイズのガリガリ君は今年1本も当たらなかったんですけどねぇ~~
今まではシーズンで何本か当たりが出ていたのに(笑)

ファミリーパックのは、「当たりが出たらもう1本」ではなくて、
当たりスティックを送るとTシャツが貰えるんです♪

で、当たりを送ったのを忘れてきた先日、とうとう当選品が送られて来ました!!

うちに送られてきたTシャツはこれ!! ↓↓↓↓

ガリガリ君_d0038975_19401658.jpg




ちなみにこのTシャツはダンナのものになりました(笑)
by oko-nyan | 2010-09-13 19:41 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近所の猫 宮城 >>