人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日

移動日_d0038975_1412531.jpg


さて、あと数時間でここはチェックアウトです♪
居心地良かったわ~。
1人でも寂しくないわ(笑)
by oko-nyan | 2005-07-04 14:03 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by titiang at 2005-07-04 19:42
okoさん、楽しんでるようですね~!
バリに対する情熱・・・まだ3回しか行ってないからありすぎるんですよ~。私も、いつかokoさんのように旅慣れるというかバリ慣れるようになりたいです!
ここは、クロのヴィラですか?こんなに良い部屋に一人・・・羨ましい(>_<)
旅慣れてない私だと、どこに居たらいいのか分からずにウロウロしとうです(笑)
お山の情報も楽しみにしてますね~。もちろんコメントだけでOKですよんv
Commented by あんこ at 2005-07-05 01:44 x
okoさん、旅にゃんも見ましたよ~。旅行記録にビックリ!です。旅なれていらっしゃるのも、ナルホドです。私も来週は一人旅で、ウキウキです。初ウブド泊ですので、ちょっと楽しみです。お山の情報待ってます。
Commented by メエ at 2005-07-08 09:24 x
はじめまして、こんにちわ~♪チェックインバリでは
何度か助けてもらいましたのよ♪
もうチェックアウトしてるんでしょうね~~。
こちらのヴィラ素敵だすな~~。やっぱりお高いのかしら・・・・。
一人旅、いっつもしたいと思い計画を立ててはみるものの・・・。
なかなか決心がつかず・・・。9月は頑張って一人旅したいねんけどな~。みんなどうやって決心するんですか~???
Commented by oko-nyan at 2005-07-11 15:36
ふふさん、ここはクロのザ・バンジャールです。
ほどほどの広さで使いやすかったですよん。いつも大体リビングのソファでゴロゴロしてましたわw
Commented by oko-nyan at 2005-07-11 15:38
あんこさーん、そろそろ出発かしら?お山は私が行ってから夜には雨が降ってました。。。それまでほとんど降らなかったみたいなのに。初日には物凄い豪雨(T_T)旅にゃん見てくれてありがとう♪
落ち着いたら少しずつUPして行きたいわ。
Commented by oko-nyan at 2005-07-11 15:41
メエさん、はじめましてーー!!CIBで私が助けました?(^_^;)いやいやたいした事出来ない私ですわ。このヴィラはまあまあの金額かしらね。最近の私では高い方に入るかも(笑)私の場合、バリに行きたいけど一緒に行く人がいないので自然に1人で行くようになりましたねぇ。でも現地集合とかしてるから全部1人というのは少ないですよん。
Commented by メエ at 2005-07-12 11:31 x
お~!バンジャールやったんですね~~。
そりゃ~あたしがリストに入れるには、まだまだ先の話しだな~(泣)。しかし、素敵なホテルだ~~~。一人旅実行がんばるぞい!
Commented by oko-nyan at 2005-07-12 19:22
バンジャール、良かったですよ。LANもあったし♪マイ蚊取りにも毎晩蚊取り線香をセットしてくれる気配りがありました(笑)
Commented by titiang at 2005-07-12 23:08
バンジャールですか~。人気みたいですね。ソファでゴロゴロ、旅慣れたokoさんだからできることのような・・・私はなんだかウロウロしてしまいそうですぅ。
メエちん、一人旅経験なしやったのね?じゃあ、そこだけは私が先輩だv←って、めちゃ偉そう(笑)大したことないのに~。
Commented by oko-nyan at 2005-07-13 07:58
好きなCDかけてファンの下でゴロゴロって至福の時よ~~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そろそろ帰国 9月 >>