バリから

今朝まで泊まっていたホテル。バスタオル以外何もないけど快適でした♪
エアコンは効くし、冷蔵庫もある、お湯も出る!寝るだけの部屋でしたから充分ですわ。
ここ、1泊15万RP。結局チェックアウトするまで名前も書かなかった・・・。
だからこの宿の人はいまだに私の名前を知らないかも(笑)
私の予約帳には予約してくれたバリ人の名前が書いてあるままです。
らいださん、良い所紹介してくれてありがとうーーー!
by oko-nyan | 2005-07-02 18:32 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by Eri at 2005-07-02 20:25 x
okoさん、こんばんは~
やっぱりココがCPナンバーワンかしらね。立地も便利だし。
そっか・・あっちはRp.25万だから千円強もお安いわ。
Commented by oko-nyan at 2005-07-02 21:29
1人なので暇・・・今ルームサービスの夕食が終わって片付けを待ってるところです。
ここ、立地いいですわ。ロータスポンドまで歩いて行って近くのカフェで朝ご飯食べてからベモに乗って某旅行会社まで(笑)
渡バリ21回目にして初めてのベモ体験!
Commented by titiang at 2005-07-02 22:20
okoさん、とっても新鮮なバリのにおいがプンプンするコメントです~!
渡バリ21回目・・・私はその7分の1です(>_<)
帰ってきてから写真をUPするとしても、コメントだけ入れてくれると嬉しいです♪
Commented by あんこ at 2005-07-03 02:20 x
okoさん、こんにちは
今日ブログ全部見ましたよ~。バリからなんてすごいです。きれいなホテルなのに15万Rp??達人は違いますね。日記楽しみにしてます。
Commented by oko-nyan at 2005-07-03 08:55
ふふさん、たぶん21回目のはず。どこかで数え間違いしていたらごめんなさい(笑)今泊まっているホテル以外ネット接続出来無そうなので明日以降は文章だけのUPになりそう・・・。今はLANケーブル貸してもらって接続してます。快適だわぁ~。自分では接続用ケーブルとか持ってきてない(^_^;)デジカメの写真を保存するためにPC持ってきたけど良かった♪
私、回数多くても毎回ぼーっと過ごしているから知らないこといっぱいですよん。7分の1でもたぶんふふさんの方がバリに対する熱情というのかな、が、ありそう!私の場合、海外旅行=バリになってるから(笑)
Commented by oko-nyan at 2005-07-03 08:57
あんこさん、ブログ見てくださったのね。嬉しいわ。ついでに「旅にゃん」もお願いしまーす♪ホテルと言ってもゲストハウスみたいなのでレストランもプールもないんです。でも、サヌールのメインの通りに面しているし、朝出て夜帰ってくる私にはベストでしたわ!

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。