人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチョの為に

パンチョの為に_d0038975_955383.jpg


コアラっ子ちゃんが送ってくれたミルクと流動食。
a/d缶は動物病院で頂いてきました。

流動食は成猫なら一日4缶程らしいんですけど、パンチョの場合は
1缶を3日かけて飲みます。
なのでこんな大きなa/d缶は何日かかるんだろ~。





パンチョの為に_d0038975_9561857.jpg

どのご飯を食べるかわからないので、食事場所にはいろんな種類のフードを置いてます。
これはドライ5種類とウエット1種類置いてます。



パンチョの為に_d0038975_9571693.jpg

パンチョにご飯あげたり薬を飲ませる時に使うシリンジ。
流動食とかミルクは少しだけ温めてあげてます。





いろいろやってるけど強制給餌はとっても嫌がります。
なのであまり量はあげられません。
でも毎回毎回病院行く度に体重が減ってるので辛い・・・
今は週に2回、点滴の為に通院してます。
by oko-nyan | 2010-03-28 10:01 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月だ・・・ にゃんこ達・2 >>