人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャーワールド・2

またUPまで間が空いてしまった(^_^;)

前回のアドベンチャーワールドの続きです。
第一の目標はシロクマの赤ちゃんでした。
第二がペンギンの赤ちゃん!

アドベンチャーワールド・2_d0038975_2212583.jpg

ペンギンの赤ちゃんです・・・




アドベンチャーワールド・2_d0038975_2214695.jpg

思ってたより巨大な赤ちゃんです(笑)
写真じゃよくわからないけど身長1メートルくらいあるのでは?と思われます。
この子を見たときの衝撃は大きかったですよー。
赤ちゃんを想像していたので。






アドベンチャーワールド・2_d0038975_2221510.jpg

ペンギンはかわいいよねー。
いくら見ていても飽きないわ。





アドベンチャーワールド・2_d0038975_2224126.jpg

ペンギンのお散歩もありました。
もちろん時間が決まっているのでその時間にその場所まで行って待ってます。





アドベンチャーワールド・2_d0038975_2231879.jpg

イルカやシャチのショーがあるプールです。
私はデジカメ持って行かなくて携帯電話だけだったのでショーの時は撮影せず。
ひたすら見てました♪





アドベンチャーワールド・2_d0038975_2234435.jpg

サファリは一度ケニア号で一周してから友達がキリンを間近で見たい!!というので
歩いてキリンの場所まで行きました。




アドベンチャーワールド・2_d0038975_2235755.jpg

えさをあげられる場所があるので近くまで行けます。




アドベンチャーワールド・2_d0038975_2241623.jpg

キリンの帰り道に象さんも見ました♪






アドベンチャーワールド・2_d0038975_2243025.jpg

この辺りはちょっと臭かった(笑)







アドベンチャーワールド・2_d0038975_2244951.jpg

さて、アドベンチャーワールドといえばパンダです!


アドベンチャーワールド・2_d0038975_225296.jpg

普段ほとんど動かないので飼育員さんがわざわざミルクとかあげて
双子パンダを誘導します(笑)



アドベンチャーワールドの後は友人が迎えに来てくれて
みんなで温泉入って、白浜のお寿司屋さんで夕食でした。
翌日は朝の便で羽田に戻りました~。
短いけど充実した滞在だったかもー♪
by oko-nyan | 2010-03-02 22:19 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ヘルズ ダイアリー at 2010-07-12 16:56
タイトル : アドベンチャーワールド
ウィーッス!今年の夏休みは和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行く予定です。行った事が無いので色々調べているのですが・・・情報が少ない。;ガイドブックは売っていないし・・・るるぶ等の和歌山県地方の雑誌を見ても数ページの特集のみ・・・あとはネットで情報収集するのみ。誰か〜情報下さい... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にゃんこ達 アドベンチャーワールド・1 >>