準備

d0038975_2212222.jpg

↑ホテルからの眺め。ちょっと遠いけど真ん中に遺跡。


来週はもうバリです♪
準備の為、携帯電話に友人の写真を入れたり、好きな曲を入れたりといろいろ忙しい(笑)
けど、ボーダの携帯がちょっと不調なので帰国したら修理に出すことに。もう~~。
いろいろ変えてあると無償修理じゃなくなるので買ったときの状態に戻す(^_^;)

持って行くのはこのボーダ携帯の他にGSM携帯と日本用のドコモ。ドコモは直前まで使用だからそのままバリへ。
SIMはEriさんから頂いたのでバリで使ってきます~!!またチャージして有効期間延ばしておきますね。

d0038975_2222311.jpg

↑ホテル前の畑から見たサンセット

明日は猫達を弟に預けます。ううう、寂しくなるわ。
奥さんが昼間1人でアパートにいるのは暇なのでなるべく早く連れてきてね♪と待っているらしい。
確かにうちの猫達はかわいいもんね~^^ ←親ばかの極致
猫達がいないと荷造りが楽なことは楽。
スーツケース開けるとすぐ中に入るのよぅ。

そして、スパの予約もしたし!!ああ~楽しみだわん。
[PR]

by oko-nyan | 2005-06-22 22:04 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://oko2.exblog.jp/tb/1051490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by titiang at 2005-06-23 19:54
おお~、見える見える!遺跡が・・・。
階段はそうとうあるのでしょうか?
いつも会社では4Fまで階段を使うようにしてるけど、最近年のせいか息切れが(汗)
それに、陽射しがきついと余計に辛そう。
今回はどんな新しいホテルをチェックしてくれてるんでしょうね~?
行けないけど、写真やコメントで見ることができるから嬉しいです。
okoさん、仕事が手に付かないんじゃないですか~?
Commented by oko-nyan at 2005-06-25 20:39
階段は、普通の人なら大丈夫ですよ。普段電車とか利用してる人ならつらくないはず。私はどこに行くのにも車であまり歩くことがないのでつらいの。普段の仕事も座ったままの事務職だし(^_^;)
仕事は・・・まだ社長(親父)には旅行に行くこと言ってないなぁ。大丈夫かな(笑)