人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は1日観光

長い1日の始まりです(笑)

朝の8時くらいから観光に出発です。。。
GO!GO!旭山動物園号」がパックツアーの特典で付いてきました。
これは利用してもしなくてもOKなんだけど、私達はもちろん利用しました。
だって旭山動物園に行きたかったんだもん~。

2日目は1日観光_d0038975_1455831.jpg
土曜日ということで参加者がいっぱいいたらしく・・・
バスは3台出ていたようです。
なぜか私達の2号車だけ普通のバス(T_T)
外の同じツアーのバスはラッピングバスといってイラスト付きなのにー。

宿泊ホテルで乗降出来るので楽でした。

2日目は1日観光_d0038975_14552064.jpg
最初に砂川ハイウェイオアシス館により休憩です。
ここ、いろいろお土産物がすごいのー。
帰りに寄りたかったよ(^_^;)



2日目は1日観光_d0038975_1456555.jpg
旭山動物園は3時間ほどの自由行動。
ここでお昼も各自で取ります。
ここの詳しいのは次回ね。

その後、パッチワークの路/セブンスターの木と親子の木・ケンとメリーの木を車窓見学後、北西の丘展望公園で10分ほどのトイレ休憩
私は酔い止めが効いていたのと動物園で疲れていたので
この辺りはバスで寝てました(笑)
なので写真はもちろんありません!!

2日目は1日観光_d0038975_14561928.jpg
ファーム富田では30分か40分の時間があったかな。




2日目は1日観光_d0038975_14563198.jpg
ラベンダー畑を見て、




2日目は1日観光_d0038975_14564058.jpg
アイスティーとジャガバターとコロッケ食べて時間切れ~

このあと、岩見沢サービスエリアでトイレ休憩したらホテル到着です。
by oko-nyan | 2009-08-19 15:07 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旭山動物園 札幌後楽園ホテル >>