ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

d0038975_10582858.jpg

最近また毛の生え変わり時期なのかしら?
もうものすごい量の抜け毛(T_T)
昨日掃除したのにまた毛玉がーーー!という状態です。くすん。

毛が抜けるのは仕方ないけど、パンチョくんったらフケが凄いの。
やっぱり洗ってあげた方がいいのかしら・・・。
お水嫌いなので一度も洗ったことないんだ。
1人でお風呂にいれるのは厳しい気がする。

私がずっとPCに向かっていると、邪魔してくるのはパンチョくん。
こんな場所で寝られたら文句も言えないわ♪
[PR]
# by oko-nyan | 2005-05-04 10:59 | | Trackback | Comments(2)
d0038975_1052464.jpg


d0038975_10535346.jpg



キクちゃんを被写体にした写真比較。
両方とも携帯電話のカメラです。
上がSO505iで下がVodafone702NK。
どっちも画素数は同じくらいだと思ったわ。
あまり違いがわかりませんね。ま、撮影した日時と状況が違うから
比較のしようがないか(笑)
今度は同じものを同じ状態・同じ時間くらいで撮ろう。
[PR]
# by oko-nyan | 2005-05-03 11:02 | 趣味 | Trackback | Comments(8)
d0038975_22594973.jpg
うちのパンチョ君は、犬のようにリードを付けて散歩します。
どうも、外に出たがるのでリードを付けてみたら、最初は嫌がったが、次第に理解したのか平気になりました~。
(携帯から投稿出来るかテストです)
[PR]
# by oko-nyan | 2005-05-02 22:59 | | Trackback | Comments(10)
d0038975_2138670.jpg
私が2月のバリ旅行直後から週末にしていたバイトは
某ディーラーの受付兼お茶出しでした。
某ディーラーとはホンダなんだけどさ(笑)
この会社は約16年くらい前に私が正社員で働いていたところなんです。
辞めた後もいろいろ付き合いは続いていて、今回頼まれたのでバイト始めたんだけど…。

やっぱり休み無し、というのはつらかった(^_^;)
月曜から金曜までは本業の事務職。土曜日曜祝日は10時から19時までバイト。
これじゃ、アパートの掃除や洗濯が出来ない!!
猫達は寂しそうにしてるし…。
お給料いいから出来ればもっと続けたかったが疲れちゃったので辞めました。
最初の時に長くは勤められないと言ってあったのね。
本業の事務職を転職するかもしれないし、4月からはライブも行くので
バイトは厳しかったから。
結局、まだ転職してない~(笑)

なので久しぶりのお休みをここのところ満喫しております♪

写真はバイト最終日に頂いた花束。
旧日記にも載せたが写真が小さかったのでこっちにも載せます(笑)
でも、携帯写真だから画質はイマイチだわ。
[PR]
# by oko-nyan | 2005-05-02 21:42 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)