ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

d0038975_19155497.jpg

昨日は珍しく飲み会に参加。
昔は浴びるほど飲んで訳わかんなくなったこともあったのですが、
最近はもうほとんど飲まなくなりました。。。
なぜって、それは、貧乏だから(笑)
お酒飲んだりして遊ぶことより、旅行にお金を使うのを優先させる為ですわ。
自営業で実家住まいの私には旅行がストレス発散なのーーー!
あ、ライブもストレス発散の1つだわ。来月のチケット早く来ないかなぁ♪
帰り、フライトが遅れたら困るわぁw

久しぶりにビール飲んだらジョッキ1杯で酔いが回りました(^_^;)
[PR]
# by oko-nyan | 2005-06-12 19:17 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(5)
d0038975_2004431.jpg
さて、今月末の旅行手配も終わり、秋の旅行のフライトも確保。
旅行関係は落ち着いたかな、と思う今日この頃。
でも、やっぱりフライトがイマイチなのでまた週明けに電話して空いてたら変更してもらおう。
秋のはまだ全然動きがないんだけど、今月末のはそろそろ動くかしら。。。

弟がパソコン買ったけどまだ電話回線引いてないのでネットが出来ないというから
私の余っているPHSを設定してあげた。
私は今ADSLで快適なんだもの~~~(笑)
最新のPCってさくさく動いていいのねぇ。羨ましいわ。
TVも見られるしw
[PR]
# by oko-nyan | 2005-06-09 20:02 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(2)
d0038975_21264062.jpg
今月末からの旅行もまだなのに、もう秋の旅行も企画しておりますw
またもやバリ島です~。家族には言えないわ。今年3回目のバリだもん。
直前まで黙っていよう。。。
ま、オフ会目的の為、2泊4日です。こんな時、貯めてて良かった!マイル♪なんですよね。
最近、また旅行間隔が短く貧乏に拍車がかかってる状態なので航空券買ってまで2泊の為には行けません(笑)しかも連休絡みなのでチケット高ーーい。



d0038975_21323942.jpg
上の写真はキクちゃんの性格を良く表している写真で好きなんです。
いつもちゃんと私の行動をチェックしております~。
右は「苦しくないのかパンチョくん?」です(笑)
[PR]
# by oko-nyan | 2005-06-03 21:38 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
d0038975_19594229.jpg
今日はa-nationのチケット申し込みしちゃいました♪
なんと私が入ってるTMRのFCから案内が来たからです。今年もこのイベントに出るらしい。
会社違うのにw
去年も出て、チケット取ったけど夏の野外にびびった私は行かなくて弟が行きました(爆)
弟は結構楽しかったらしいので、じゃ今年は私が行こうかなと、申し込み。
チケット代高いのよね~。8月は「そんなのアリーナ!?」も今年あるのかしら。
これはオールナイトニッポンのイベントで私は2年連続行ってます。あれ?3年だったかなぁ。
年なのか物忘れが激しいぞ。
d0038975_205250.jpg
今まだTMRはツアー中であと1回ライブに行く予定なんです。最近回数減ったわ・・・。
一時期毎週のように行っていた事もあった私です。
さて、上の写真は今朝のきくパン。朝から2匹の姿が見えなくて探したら日当たりの良い部屋で
日光浴してました。実はこの写真、ヤラセです(笑)ほんとはもうちょっと離れていたのをくっつけましたw
[PR]
# by oko-nyan | 2005-06-01 20:09 | 趣味 | Trackback | Comments(0)