ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


d0038975_13095532.jpg
月曜の朝にバリから帰国してます、が、
とても私にとってはハードスケジュールだった為
昨日は1日寝てました(^_^;)
体調崩したわ~~

9/16-19まで3泊4日で台北
20、21日と仕事して、
22-25日まで2泊4日でバリ島
26日は出勤したけど起き上がれず
27日(今日)から普通に仕事復帰

もう若くないと実感
バリの帰国便は夜行便というのも辛かった~~

バリ滞在中はアグン山のことが気にかかりましたが
特にこれといったことはありませんでした。
スーパーマーケットで避難生活の為に大量に買い込んでいる人はいましたが。

ぼちぼち旅行記作っていきますね。







[PR]
by oko-nyan | 2017-09-27 13:17 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
d0038975_23194865.jpg


何もかもびっくりです。
渋滞凄過ぎ💦


[PR]
by oko-nyan | 2017-09-22 23:18 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
d0038975_08370086.jpg


週末に台北来てました!
楽しかった〜
今日はもう帰国します。あっという間だわ。




[PR]
by oko-nyan | 2017-09-19 08:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

とりあえずショートステイのロング利用として入所していた義父ですが、
今月、その施設の特養入所が決まりました!!
だいぶ落ち着いてきてしっかりしてきた義父ですが、やはり時々おかしなことを言い出します
義父は自分で本家と共同でお墓を建ててあるのに、
自分のお墓がないからどうしたらいい??と真剣に悩んでたり(^_^;)

特養は入所待ちの人がいっぱいいて、なかなか入れないと言われてるようですが、
義母、義父、実父の3人ともかなりすんなりと入れました。
一気に悪くなるのでこれは面倒見られないかもーと思った時、
その後すぐに大体入所出来てます。

地方だから入りやすいのかもしれませんね。
実父は住所地が埼玉だけど私が面倒見やすいように群馬の方にしちゃったし。

入所前後はいろいろと施設の方との打ち合わせ等があるので
通える範囲のとこが1番いいと思います

義父が特養入所になったので通院をしなくてよくなったし、
少しは落ち着けるかもしれません。




d0038975_14585962.jpg

これは知り合いのお店 和カフェ で食べたランチ♪








[PR]
by oko-nyan | 2017-09-07 12:07 | 介護 | Trackback | Comments(0)