ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0038975_22155039.jpg


往復ハガキで申し込んだ群馬プレミアム宿泊券はダンナ、義父、私名義では全て落選でした~
30倍近い倍率だったんだもんなぁ。

もっと温泉行きたかったのに~~






[PR]
by oko-nyan | 2015-08-08 22:15 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(2)
久しぶりに猫写真


d0038975_1525595.jpg

プレハブ住まいのチョビです。
プレハブは暑い!
今、昼間はクーラーを26度設定にしてあるんだけど、31度とか30度とか(^_^;)
そのぶん、夜は涼しくなるのが早いけどこれからは熱帯夜だから夜も暑いか~~
自宅周辺は関東でもかなり暑くなるとこだから大変です。








d0038975_1551427.jpg

若いから遊びたくて仕方ないようです
ごめんよー、他の猫が受け入れないからチョビは一人暮らしで(笑)











d0038975_1555793.jpg

キャットトンネル大好きでいつも中にいます











d0038975_1562954.jpg

カーテン上りも覚えました。
なかなかじっとしないから写真撮れない










d0038975_1565210.jpg

私に噛み付くことも覚えました(泣)
私にだけなんです。。。
だから最近はあまりチョビのところに行かない私。









d0038975_1571070.jpg

本家のがくちゃんが遊びに来ます。
この子もいい年なのに元気だなぁ。









d0038975_1584188.jpg

ミイちゃんはここで寝てるか寝室のベッドの上で寝てるかになって来ました。
寝室を自分のテリトリー化してるような気がする













d0038975_1592960.jpg

キクちゃん・・・
17歳越えました。










d0038975_1595679.jpg

最近妙に体重の減少が早い気がします。








d0038975_15103085.jpg

腰周りがガリガリになってきたの。
ご飯も少しずつしか食べられないのですぐ黒ちゃんに食べられちゃうし。。。







d0038975_15115662.jpg

そんな黒ちゃんはというと、段ボール入ってます









d0038975_15123264.jpg

結構大きめ段ボールなんだけど、はみ出ちゃうのよね。












d0038975_15152434.jpg

座布団の上で寝るときもあります







d0038975_15162417.jpg

巨大化してきちゃったなぁ(>_<)









d0038975_1516504.jpg

お腹触ると喜びます(^_^;)








d0038975_15175537.jpg

一日ほとんど寝てます。。。
薬のせいだとは思うけど仕方ないですねぇ。



今、私は寝室で寝ていて、ダンナはチョビハウスで寝てます。
たまにダンナが寝室で寝たいというので私が変わりにチョビハウスで寝て、
ダンナが寝室で寝ますが・・・

明け方、ミイがベッドの上で暴れるので寝られないそうです(笑)
チョビも明け方に遊ぼうと動き回ってるんだけど、ミイよりもいいみたいw
私はチョビハウスだと夜中にトイレ行くには自宅に戻るしかなくて面倒なので
あまりチョビハウスでは寝たくないのよね。
[PR]
by oko-nyan | 2015-08-01 15:01 | | Trackback | Comments(0)