ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0038975_1247259.jpg

キクちゃんの寝姿はかわええ~~







d0038975_12473658.jpg

たまにはうちの猫達の喜ぶものをと思って買ったガリガリラウンジ。
爪とぎグッズです。

爪とぎ以外にここで寝ることも出来ます(笑)






d0038975_1247532.jpg

巨大化した黒ちゃんはこれは無理かなぁと思ったけど、やっぱり猫!
身体柔らかいので入るのね~~





d0038975_12481100.jpg

今にも壊れそうですがまだ大丈夫。






d0038975_12481547.jpg

キクちゃんの方が黒ちゃんより小柄なので納まりはいいはず






d0038975_12482482.jpg

枕にしてるのはキャットニップの入ったけりぐるみ





















これはちょっと間違った使い方ですね。。。↓↓

d0038975_1248326.jpg


何かがはみ出て垂れてます(^_^;)















ラウンジで寝てる猫を撮るのはちょっと大変です。
しゃがんでカメラ構えると、むくっと起き上がって私の方に来ちゃうの~~
寝ててくれないんだもん。。。

ミイちゃんがラウンジ寝てるのはまだ見たことない(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2014-06-17 12:58 | | Trackback | Comments(0)
d0038975_1435080.jpg


こんにちは。

今回のGWの台北旅行記、最後のページをUPしました!
観光はなく・・・食べるのが目的(笑)

そしてもう来年のGWの予約も済んでます。
最近はGWに必ず旅行だわ。
昔はこんなトップシーズンには行かなかったんですけどね。

さて、旅行記64の3は こちら! 


d0038975_14352233.jpg










そして、来週もちょろっとお出かけしてきます^^
[PR]
by oko-nyan | 2014-06-12 14:40 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
d0038975_14242890.jpg


今さっき、会社の敷地内にある氏神様の周りの雑草を剪定ばさみで刈っていたら、
ちょっとやっただけなのに腕がプルプルする~~
キーボード打つのもちょっと変(笑)

今日は雨がまだ降ってないので今のうちに少し刈っておこうと思って。
再来週は氏神様の撤去の為に神主さんが来てくれます。

さて、GWの台北旅行記の続きです。
64の2になります。
残りはあと1回分。

旅行記はこちら!
[PR]
by oko-nyan | 2014-06-10 14:29 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
旅行記の途中ですが、本日は丸4年です。
お花買って来ました。

d0038975_11303268.jpg




月日の経つのは早いですねぇ。
黒やミイはもう5才。




d0038975_11312438.jpg



キクちゃんは16才。
最近かなり痩せてきてます(>_<)
[PR]
by oko-nyan | 2014-06-09 11:33 |

d0038975_1345795.jpg


かなり遅くなってしまいましたが、GW前半に行った台北の旅行記です。
今回は4日間ですが、旅行記は全3ページです(^_^;)

では、旅行記 その1はこちら!

[PR]
by oko-nyan | 2014-06-06 13:49 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
こんにちは。

やっとGWに行った台北を始められます(^_^;)
とりあえず最初はホテルカタログから。

ホテルは前回と同じなのであまり写真が増えてないけど
ページ後半に今回のを載せました。

オークラ台北、気に入っちゃったんですよ、実は(笑)
とっても楽でね。
また機会があったら泊まる♪
ただ1人で泊まるには高すぎるの。ははは。

ホテルカタログはこちら!


d0038975_15154213.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2014-06-04 15:16 | ホテル | Trackback | Comments(0)