ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続けてリゾリックス車山高原でのお食事です。

d0038975_1627388.jpg

ホテル内のレストランで夕食も朝食も頂きます。
今回は週末だったので2食ともバイキング形式でした。






d0038975_16275469.jpg

ここはサラダコーナー








d0038975_1628487.jpg

お料理の一部
他にもあったが人が写らないようにするのが難しくて断念







d0038975_16281951.jpg

デザートコーナーです。








d0038975_16284314.jpg

私の1回目(笑)








d0038975_1629082.jpg

右上はサーモンのしゃぶしゃぶ風だったかな。
自分でしゃぶしゃぶしました^^






d0038975_16291255.jpg

サラダ








d0038975_16292018.jpg

ローストビーフ








d0038975_16293385.jpg

自分でお湯の中に入れて温める信州そば








d0038975_1629411.jpg

定番のカレーライス








d0038975_16295597.jpg

スパークリングワインとビールを飲んだのでおつまみ用に持ってきた料理







d0038975_1630672.jpg

デザートです。
左の皿はプリンとマンゴープリン



なんとここの料理ってかなり美味しい♪
品数はすごく多いって訳じゃないけど、一つ一つの料理が美味しいの。
ついつい食べ過ぎてお腹が限界まで膨れました(爆)




d0038975_1631792.jpg

朝は寒かったなぁ~~~






d0038975_1631252.jpg

なんかとっても寂しい盛り方ですが・・・(^_^;)
味はいいのよー。美味しいの。
これ以外もおかわりしたりしたけど写真撮ってなかったわ。








d0038975_16314330.jpg

卵料理は何も言わなくてもシェフがかわいくケチャップかけてくれます(笑)
これは私の食べた卵料理じゃないけど。







d0038975_16315223.jpg

美味しかったからおかわりしたスープ
クルトン入れすぎちゃった(^_^;)


ここ、実は3連休中に行ったんですが、楽天でお得プラン見つけて、しかもポイントもかなり貯まっていたので
1人1泊2食で3000円程で泊まって来ました。
周りはスキー場で私には用の無い場所なんですが、このお味でお得プランだったらまた行ってもいいなぁと思ったくらいです。
[PR]
by oko-nyan | 2012-12-30 16:49 | ホテル | Trackback | Comments(0)
もう2012年も終わりですね。
1年があっという間に過ぎて行きます・・・

いろいろ雑用とか年末の用事で忙しかったのでUPしてなかったんですけど、
先月は長野県にあるホテルリゾリックス車山高原に泊まって来ました。

d0038975_1425480.jpg

ホテル玄関



   




d0038975_14264668.jpg

ロビー











d0038975_14271782.jpg

客室に続く廊下











d0038975_14272939.jpg

泊まった部屋 213号室
たぶん一番安い部屋です。












d0038975_14275047.jpg

フラットツインというカテゴリー











d0038975_14275920.jpg

客室の居心地は結構良かったです。
至って普通の部屋なんですけどねー。









d0038975_14281159.jpg

ソファはエキストラベッドになります。
ここでごろごろするの気持ち良かった♪








d0038975_14282134.jpg

加湿器も置いてありました。









d0038975_14283279.jpg

冷蔵庫にはポットに入ったお水がありました。








d0038975_14284763.jpg

ピンボケですが、クローゼット










d0038975_14285610.jpg

バスルーム
大浴場があるからここのお風呂を使う頻度は少ないかも。
大浴場にはここのタオル類を持って行きます。








d0038975_1429487.jpg

アメニティ








d0038975_14294364.jpg

一晩明けたら周りは雪景色になってましたー。



次回は食事編
[PR]
by oko-nyan | 2012-12-30 14:48 | ホテル | Trackback | Comments(0)