ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
旅行記の残り全部UPしましたよー!
なんとか今月中に仕上げたかったの。
間に合って良かった。
GWの旅行の分だもんね。早くUPしとかないと。
でもこれ以降、しばらく更新することがないかも・・・(^_^;)

旅行記61の4はこちら!
帰国するだけの短い旅行記61の5はこちら!

ついでに前回更新した61の3も2点ほど写真増やしました!
61の3はこちら!



d0038975_14292779.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2012-05-29 14:35 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
こんにちは。
また週末になりますねー。
週末の休みの2日間だけが楽しみな私です(笑)

GWの旅行記のその3をupしましたよ!
今週は仕事が暇なときが多かったの(^_^;)
今月中に残りもupしたいところだけど来週の木曜までに出来るかなぁ・・・

upした旅行記61の3はこちら!

d0038975_13141485.jpg


ああぁ~、温泉行ってゆっくりのんびりしたい~~

それかまた台北に行って小籠包食べたい・・・
[PR]
by oko-nyan | 2012-05-25 13:14 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
メインサイトの旅行記をUPしましたよー。
今回はGWの台湾の1と2です。
まとめてUPしちゃいます。

もうノートPCが古くて調子悪いせいなのかよくわかりませんが、
写真を載せるのが大変で大変で・・・。
1枚か2枚挿入する度にいちいち保存しないと強制終了するので
また最初からソフト立ち上げてとやってると物凄く時間かかるのよね(^_^;)

ホームページじゃなくてこのブログで旅行記をUPすれば楽なんでしょうが、
私自身がブログの旅行記って苦手で・・・
マメじゃないので細切れだとよくわからなくなっちゃうのよ。
自分でも読み返したときに楽なので今のスタイルを続けてます。

という訳で台湾の旅行記61の1はこちら!
61の2はこちら!

誤字脱字があったらごめんなさい。

d0038975_14532938.jpg



残りはあと2、3個。
最終日は起きて空港行くだけだからとっても短いですけど(笑)
1と2を作るのに2週間近くかかったからまたしばらくお待ちください~
[PR]
by oko-nyan | 2012-05-18 14:57 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
なんか一年振りのメインサイト更新です(^_^;)

先日、去年に引き続き台北に行って来ました。
とりあえず最初にホテルカタログの更新しました。
ホテルカタログはこちら!

d0038975_2151314.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2012-05-04 21:50 | ホテル | Trackback | Comments(4)