ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0038975_18275859.jpg

ここ数日、過ごしやすい気温でしたが今日は暑かったですねぇ~。
リビングは36度でした。
なんか雷雨が来そうなので窓を閉めてそろそろエアコンかな。

先日近所のスーパーの「ヤオコー」に買い物に行ったら
梅干の特設コーナーが出来ていました。
そこで目にしたこの3点を買っちゃった♪

実は私は梅干だめなんだけど、ダンナが大好きなんです~。
なので体力のいる仕事してるダンナの為にお買い上げ(笑)




d0038975_18281129.jpg

言わずとも見てすぐわかる南高梅
大粒です~~




d0038975_18282235.jpg

携帯梅
個包装されてるから仕事中でも食べやすいかな、と思って。
写真がピンボケでごめんなさい。




d0038975_18283191.jpg

そして今、評判らしいとネットで知ったアイス梅
結構売れてるようですよん。
この買い物の時に初めて見たので2パック買っちゃった♪



d0038975_18284030.jpg

早速凍らせてダンナが食べてました。
おやつと酒のつまみにちょうどいい!って。
あまりにも美味しくて一度に5個食べたそうです(^_^;)
たぶんその時ってクレープとから揚げも食べたんじゃないかなぁ??
うちのダンナは酒のつまみにケーキでもOKな人です(笑)

梅干好きな方はアイス梅を見かけたら食べてみてね♪
でも今は手に入りづらいかなぁ。
[PR]
by oko-nyan | 2011-08-06 18:40 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
うちのミィちゃんは変なものにとっても反応します(^_^;)

孫の手を見せるとずーっっっっと舐め続けるの。
そんなに美味しいのかしらねぇ~

携帯で動画を撮ったので途中荒れてますがごめんなさい。
荒れた部分のカットの仕方がわからないの(T_T)

音楽出ますので音量にはご注意下さい。


[PR]
by oko-nyan | 2011-08-05 10:26 | | Trackback | Comments(0)