ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


[PR]
by oko-nyan | 2010-10-09 15:30 | | Trackback | Comments(0)



d0038975_16143352.jpg
  
去年拾ったときにはこーんなに小さかったチビ達・・・







d0038975_16145369.jpg

今では普通の大きさに!
ひょっとしたら普通より大きいかも。。。
黒ちゃん只今5キロあります。








d0038975_161514.jpg

ミィちゃんは黒ちゃんよりちょっと小さくて4.1キロほど。










d0038975_16152146.jpg

半年ちょいほど前の写真。
チビ達はもう身体は立派です(^_^;)
家の中では我が物顔。
パンチョがいても気にしません。







d0038975_16152918.jpg

キクちゃんは12歳になりました。
体重はたぶん6.7キロほど
貫禄たっぷりです。






d0038975_16154220.jpg

普段はチビ達とは隔離しているので余裕で寝てます








d0038975_16155750.jpg

キクの寝方は面白い









d0038975_16161072.jpg

チビ達と仲良く出来ないキクだけど、雷の時だけは別です。
ある日大きな雷が来た時、キクがいないなぁと探したら・・・
布団に入っていたミィちゃんの奥に隠れていました(笑)
見つけた時はびっくりしたわよー。思わず撮影。
[PR]
by oko-nyan | 2010-10-07 22:24 | | Trackback | Comments(2)
こんにちは。
10月になりましたねぇ~。
先月は精神面で下り坂でした(^_^;)
なかなか浮上出来ず。
今更ってことなのにどうしようもないのになぁ。。。

さて、気分一新で、久しぶりに猫話題にします。

自宅周辺には飼い猫・野良猫が割りといます。
たぬきやいたちもいっぱいいるんだけど(笑)
よく狸が車に轢かれてます。猫より多いわ。

うちの猫達は完全室内飼いなので他所の猫が大きな顔して我が家の庭を行ったり来たり。
サンルームにチビ達がいると外から威嚇しにきます orz
おかけでサンルームの網戸に穴が開いた~~

写真に撮る事が出来た猫をご紹介しまーす♪

d0038975_12243587.jpg

斜め前の本家で飼ってるアメショーのガクトくん。
自由気ままに外出しております。
ダンナが一生懸命綺麗に洗った私の車の上でくつろいでいました(笑)









d0038975_12245264.jpg

この白い猫は以前パンチョの散歩の時に遭遇した猫
最近見かけないです。










d0038975_1225454.jpg

新入り。
ここ2週間くらいから見かけるようになった猫。
かわいいので私が飼いたいくらい。
でも近付けず(笑)












d0038975_12251363.jpg

ベビーベッドに寝てるのはパンチョで窓際にいるのはクロ。
そのクロの奥にいるのが源太郎(仮名)。
一時期すごくよく来ていたけどここ何ヶ月か見かけず。
離れたところで見かけたことあるからテリトリーは広いのかな。
斜め裏の会社で飼われていたみたい。
















d0038975_12252420.jpg

たまーに見かけるパンチョもどき。
後姿しか撮影出来ない~~
最初見たときはパンチョかと思った。すごくびっくりした。
パンチョの若い頃にそっくり。
でもパンチョの方が愛嬌のある顔してます。かわいい♪











他に真っ黒の猫と白黒の猫も見かけました。
他所の猫はシャッターチャンスが難しいわ。
外猫で触れた猫がいないのよ、近所には orz
[PR]
by oko-nyan | 2010-10-01 12:38 | | Trackback | Comments(0)