ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさま、こんばんは。
8月も後半ですねぇ。
今月はいつもよりも仕事が暇で暇で・・・(^_^;)

仕事は暇だし、この間のバリ旅行の更新もすべて終わったので特にやることもなく。

何もしていないとやはり辛い思いが湧き上がってきます。
パンチョがいなくなってから2ヶ月以上経ちますがまだ辛いです。
d0038975_19134524.jpg

先月はまだバリ旅行があったから気持ちを紛らわせることが出来ました。。。
何をしても後悔はすると思ってましたが、やっぱり後悔してばかりです。
私のやってきたことはパンチョにとって最善だったのか。
私の自己満足ではなかったのか・・・等々。
仕方ないとわかっていても後悔で胸が押しつぶされそうです。

悲しんでばかりではいけないと思い、今更ですが去年の9月の旅行記を完成させました。
もうかなり忘れてしまったから覚えてる範囲内の簡単な記録として作りました。
d0038975_19274771.jpg

去年はとてもじゃないけど旅行記を作る気にならなく、写真だけでしたからねぇ(^_^;)
まめにメモしてなかった私は写真に対するコメントもわからないし、
最終日なんて何も記録してなかったし(笑)
とても簡単な旅行記になっちゃったけどすみません~~。
サイトのトップに更新情報載せてないし「NEW」マークも付けてないけど
旅行記から去年の分に行って下さいね。
[PR]
by oko-nyan | 2010-08-24 19:35 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
みなさま、こんにちは。
お盆休みも終わっちゃいました~。
昨日から仕事です(^_^;)

さて、先月のバリ旅行の旅行記 59の5~7の3日分を駆け足ですが更新しました。
これで今回の旅行記は終わりです。

次の旅行はまたしても未定です。
JALがデンパサール線を撤退したからしばらく無理かなぁ。

d0038975_15542185.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2010-08-18 15:54 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
本日、旅行記59の2、3、4の3日分をUPしました。

残りはあと3日分!!
[PR]
by oko-nyan | 2010-08-11 10:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
私のメインサイト「旅にゃん」を少し更新しました。

ここでもUPしたホテルカタログ4軒に加えて
旅行記59の1をUPです。

ちょっと疲れたわ。

お盆休みにいろいろ更新しようと思ったら、
休み中に用事がいっぱいでなかなか出来そうもなかった(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2010-08-08 12:20 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
カユマニス・ウブドのお部屋以外をいろいろUPしようとしたが・・・
思ったより写真無かった(笑)


d0038975_21283887.jpg

ダイニングコーナー
この場所は以前と変わりませんね。
このダイニングコーナーの入り口にあったスパは移動してます。









d0038975_21292316.jpg

朝食時
バッグを置く台を用意してくれます。











d0038975_21293624.jpg

夜のダイニングコーナー










d0038975_213028.jpg

スパへはこういう道を行きます。











d0038975_21301622.jpg

スパヴィラ入り口










d0038975_21302977.jpg

スパヴィラ内








d0038975_21305914.jpg

パブリックプール近くにある建物
レストランなのかな?
朝一番しかここを通らなかったからよくわからず(笑)
ただトイレは使わせていただきました。とても開放感ありました!





d0038975_21311419.jpg

パブリックプール
カユマニス・ウブドは全室にプライベートプールがあるからここは穴場でほとんど人がいません(笑)








d0038975_21312941.jpg

私は使わず。
あまり時間もなかったし、泊まったヴィラからここまでは遠いのよー。







d0038975_2131545.jpg

そしてもっともっと奥に行くとこんな景色見ながら出来るヨガ・デッキがあります。






d0038975_21384657.jpg

曜日が合わなかったのでプライベート・ヨガ・レッスンを申し込みました。
(私の姪へ、この写真がNGだったら連絡下さいね(笑))





次回は旅行記始められるかな~~
[PR]
by oko-nyan | 2010-08-02 21:50 | ホテル | Trackback | Comments(0)
今回で4回目の滞在かな。
kayumanis unud です。

新しくなってからは初めてです。
お値段が私にとってはよろしいからなかなか泊まれないだろうホテルなので
今回は奮発してデラックス・ヴィラにしてみました。
新しい部屋に泊まりたかったし(笑)


d0038975_1193299.jpg

少々奥の方にあるBLALUというヴィラです。
いやぁ、敷地が広くなったのでどこに行くのも少し遠い。
歩くの嫌いなのよねぇ(^_^;)
前のこじんまり感が好きだったんだけどなぁ。



   





d0038975_11101390.jpg

門を入るとこんな配置
プールがあってその奥にリビング・ダイニングスペース













d0038975_11102996.jpg

寝室&バスルームは左側














d0038975_11112074.jpg

手前がダイニングスペースで奥がリビングスペース














d0038975_11115869.jpg

リビングスペース
TVの下にはBOSEのデッキがありました。
















d0038975_11121791.jpg

TV側からダイニング方面を撮る
















d0038975_11125416.jpg

プールは結構広いです。
でもお水が冷たかった~~(笑)















d0038975_1115046.jpg

リビングスペースと寝室棟の位置関係はこんな感じ



















d0038975_11152285.jpg

姪だからダブルベッドでも良かったんだけど一応ハリウッドツインをリクエスト。
リクエスト通りになってました。
姪とは姪が小さいころから一緒に旅行していたからもう親子みたいなもんなんです(笑)



















d0038975_11153955.jpg

ベッドに向かって左側はデスクスペース 
その隣に出窓ソファ



















d0038975_11155187.jpg

この場所の上にエアコンがあるのでここはあまり冷えない(^_^;)
でもよく座ってました。



















d0038975_1116585.jpg

ベッド向かって右側はTVとミニバー


















d0038975_11161730.jpg

棚の一番下はカユマニス・クッキー
実は私・・・カユマニス・クッキーってシナモンの味だとばかり思っていました。
だってアメニティとかシナモンだし、カユマニスだから(^_^;)
なので今まで1枚も食べたことないんだけど、今回は姪が美味しい美味しいと言って
食べていたので初めてシナモン味じゃないんだ!!とわかった次第です。

でも、いつもお腹いっぱいの状態なので結局クッキーは食べず。










d0038975_1116301.jpg

冷蔵庫内はフリーです。
思ったより消費しないもんなのよねぇ。















d0038975_11165126.jpg

バスルーム
オープンさに最初はビビリましたが次第に慣れました(笑)
このくらいのオープンはもう大丈夫。
赤いスーツケースのある付近が荷物置き場&クローゼットになってます。















d0038975_11172958.jpg

そのクローゼットの裏側に洗面所とトイレ
ダブルシンクです。
















d0038975_11175558.jpg

バスタブ
これは左右2箇所にバスピローがあるので二人で入れってことかな?(^_^;)
姪とは一緒に入れなかったなぁ(爆)















d0038975_11182252.jpg

バスタブ脇にはアメニティ
シャンプー、コンディショナー、バスジェル、バスソルト、シャワーキャップがありました。

















d0038975_11504895.jpg

上から打たせ湯のように出てくるシャワー















d0038975_11201083.jpg

クローゼット
これ一個だけだとちょっと足りないのよねぇ(^_^;)
バッグはカユマニス滞在中に自由に使ってOK。
持ち帰りは不可。
この黒いガウンをターンダウンの時にベッドに設置してくれるので
クローゼットの中に荷物をごちゃごちゃ入れておくと恥ずかしいかも(笑)














d0038975_11202796.jpg

この椅子は荷物置き場に使ってました















知ってはいたけどやっぱりカユマニス・ジンバランのヴィラと似てますねー。
ジンバランの方が広いみたい。


次はお部屋以外のカユマニス・ウブドです。
[PR]
by oko-nyan | 2010-08-01 12:03 | ホテル | Trackback | Comments(0)