ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅行記は仕上げられないかもしれませんので
先月中に作ってあった写真だけの部分でUPしました。
このまま何もUPしないのも途中まで作ってもったいないと思ったのです。
いつかまた落ち着いて旅行記をきちんと完成させられたら嬉しいですけど、
たぶんこのままになりそうな気がします。
申し訳有りません。

UPしたのはこちら


この旅にゃんを見て頂いてる方には申し訳ありませんが、
しばらく更新は出来そうもありません。
いつかまた落ち着いたら復活すると思いますのでよろしくお願いします。


oko
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-16 20:32 | 旅行
我が家は結局猫4匹のままです(^_^;)

d0038975_14505420.jpg

キクパンと







d0038975_14511050.jpg

ミー、クロの4匹。









各々兄弟猫です。
兄弟を引き離すなんて出来ない~~(T_T)

キクは推定6キロ、パンチョは5.6キロ、
ミーは2キロでクロは2.3キロくらいかなぁ。
保護した時は500gくらいだったのに、でかくなるの早っ!!

d0038975_14535171.jpg

リビングのソファに座ったキクちゃん
周りにあるクッションはチビちゃん避け(笑)
キクちゃんはチビちゃん達がきらいです~。





d0038975_1454379.jpg

何を凝視してるのかと視線の先を見ると・・・







d0038975_1454145.jpg

エアコンですねぇ。







d0038975_14542454.jpg

なんとエアコンの上にはチビ達が!!!
この後引き摺り下ろしたけど、エアコンの作動音が変になった。
ダンナが少しいじったら直ったので良かったよぅ。









d0038975_14545123.jpg

チビ達はすぐ動くのでなかなか写真が撮れない。
こっちはオスのクロ











d0038975_1455197.jpg

キクパンも昔は落ち着きがなかったはずなんだけど忘れたわ。
こっちはミー














d0038975_14551526.jpg

チビ達を見てるとキクパンが大人しくてなんて良い子なんだろ~と思う(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-08 15:03 | | Trackback | Comments(5)
みなさま、こんにちは。
ホテルカタログだけサクサク更新です(^_^;)
今回の2箇所目のホテルはウブドのBeji Ubud Resort です。

d0038975_174193.jpg


今回現地で合流する友達がウブド好きなので、私もウブド滞在を入れました。
私は1泊だけなんだけど友人たちは3泊してます。
友人たちは2bedroom希望ということでスーペリアのファミリールーム。
ならば私はデラックスガーデンにして部屋の違いを確認しようと思っていたら、
UPグレードなのか?mansionのNO,12の部屋にアサインされました。
某旅行会社で値段を見たらデラックスガーデンより高かったからUPなのかなぁ??
1泊のみだったのでそのまま泊まりました。

ホテルカタログはこちら!





今までの旅にゃんトップページからホテルカタログに入るとこのページに行けません。
サイト引越ししてますので旅にゃんトップページはこちらに変更です。
トップページをブックマークしてる方は変更をお願いします。
今までのサイトもまだそのまま見られますが更新はしないので新しい方から入ってくださいね。
新しい「旅にゃん」をよろしくお願いします。
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-03 17:46 | ホテル | Trackback | Comments(0)
初日に泊まったお宿はサヌールのPuri Mesariです。

1泊だけだから安いところでいいかな~と。
サヌールってこじんまりしていて懐に優しいお宿が多くて嬉しいわ。

d0038975_1546263.jpg


2泊目はウブドなので、1泊目もウブドにした方が移動が少なくていいかなと思ったけど
いろいろなホテルに泊まりたい私の病気が・・・(笑)
2泊目のウブドのホテルだって1泊なのよねー(^_^;)

私が泊まった時には他に日本人は見当たらず。

Puri Mesari のホテルカタログはここ!





今までの旅にゃんトップページからホテルカタログに入るとこのページに行けません。
サイト引越ししてますので旅にゃんトップページはこちらに変更です。
トップページをブックマークしてる方は変更をお願いします。
今までのサイトもまだそのまま見られますが更新はしないので新しい方から入ってくださいね。
新しい「旅にゃん」をよろしくお願いします。
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-02 15:48 | ホテル | Trackback | Comments(2)
ジンバランでalamanda villaに滞在中、気になったのが、
隣で作っていたホテル。

海側から見るとこんな感じ
d0038975_15133216.jpg


ジンバラン・カフェの間に大きな建物が見えます。
ベストウエスタンらしいですが、こんなに大きなの大丈夫?(^_^;)

d0038975_15143053.jpg


最初、後ろや横しか見て無かったので廃墟かと思ったら、前は普通に出来ていたのね(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2009-10-02 15:15 | ホテル | Trackback | Comments(2)