ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サイトの更新です。
ちょっと急いだので、とりあえずホテルカタログから。

今回泊まった3箇所目のホテルはJIMBARAN ALAMANDA VILLAです。

d0038975_2004751.jpg


ここは4泊予約しましたが泊まったのは3泊。
最終日出発ギリギリまでホテルを使いたかったので4泊分押さえました。

結果としては・・・結構気に入ったかも!
機会があればまた泊まりたいなぁ。
出発前から支配人の斉藤さんにはメールでいろいろとやりとりさせて頂きました。
1ベッドルームと2ベッドルームと3ベッドルームの計3棟しかないのでスタッフも何かと気にかけてくれて居心地良かったです。

ヴィラ自体は建てて20年くらい経ってるそうです。
リノベして去年辺りから一般でも泊まれるようになったそうです。

ホテルカタログはこちら!

今までの旅にゃんトップページからホテルカタログに入るとこのページに行けません。
サイト引越ししてますので旅にゃんトップページはこちらに変更です。
トップページをブックマークしてる方は変更をお願いします。
今までのサイトもまだそのまま見られますが更新はしないので新しい方から入ってくださいね。
新しい「旅にゃん」をよろしくお願いします。
[PR]
by oko-nyan | 2009-09-30 20:08 | ホテル | Trackback(1) | Comments(0)
今回の旅行は割と早くから決めていましたが、
9月になってからフライトを変更変更の連続でギリギリまでふらふらしていました。
9月連休絡めて行くからフライトもホテルも混雑していたのよね。

ひょっとしたら前日とか当日に旅行取りやめるかも・・・という思いもあって。。。
でも、最終的には行けました。

私の大事な大事なパンチョが具合悪くて激痩せしちゃったのよ~~。
ここんとこ安定してきて、よく食べるようになったので旅行は出来ました。
まだ体重は戻らないので心配は心配ですが・・・。

今回私が泊まったホテルは3つ。
写真だけここに載せますがどこだかわかった人はすごいです。
3つ全部当てられたらなんかあげちゃおうかしら(笑)

d0038975_13101142.jpg
d0038975_1311270.jpg
d0038975_13121258.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2009-09-28 13:13 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
d0038975_2016439.jpg


去年の5月以来の久しぶりのバリ島~♪
がんばってサイトUPをしたいと思いますが、ただいま、引越し作業中なのよね(^_^;)
新しいアドレスの方にサイト引越しさせるにあたっていろいろ手直し中です。
今回のは新しい方でUPするか・・・
とりあえず今までの方でUPするか・・・悩む(笑)
手直しを早くすればいいんだろうけど、作業の鈍い私は遅々として進まず。

ちょっと考えてから早めにUPしますねー。
[PR]
by oko-nyan | 2009-09-27 20:16 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
7月の末に拾った!?(保護した)猫ちゃん


d0038975_201405.jpg

小汚くて、ノミだらけで、お腹には回虫がいるし・・・で大変でした(笑)



d0038975_2014966.jpg

保護した時は生後約2ヶ月で体重600グラムくらい。
黒白はオスで名前を「クロ」としました。
三毛はメスで名前を「ミー」としました。
この2匹はダンナが名付け親(笑)


今は体重1キロ超えです。



d0038975_2015783.jpg

うちに来てから約10日後
ノミ取りも回虫の駆虫も終わったので納戸で隔離していたが
廊下にお引越し。



d0038975_202441.jpg

ミーちゃんはまだ片手に載る大きさでした





d0038975_2024634.jpg

最初は人間に慣れてなかったが徐々に慣れて来ました



d0038975_202591.jpg

キクパンのいない時にチビ達を出して遊んでみました(笑)



d0038975_2031612.jpg

もうこの辺は1回目のワクチンも済んだので1日1、2時間はケージから出してます



d0038975_2033866.jpg

結婚する時にダンナがキクパンのために買ったキャットタワー
だけどうちのキクパンはもう年寄りなので半分から上には登りませんでした。
やっと活躍しております(笑)



d0038975_203479.jpg

小さい身体でよく登ってます



d0038975_2041899.jpg

元野良だったせいか・・・
ケージ内のトイレの中でいつも寝てるの(T_T)
臭いです~~
だから半月毎にシャンプーしてます。
キクパンの時はシャンプーした事なかったので今でも出来ないから
チビ達は小さいうちに慣れさせないと!


d0038975_2043194.jpg

小さかったのにあっという間に大きくなったような・・・


d0038975_2044473.jpg

猫は狭いところが好きだよねぇ



d0038975_2045769.jpg

上から4枚目の写真に写ってるスリッパラックの最上段に2匹で乗ってた(^_^;)
狭いだろうに~~


d0038975_2062586.jpg

かわいい子猫の顔つきじゃなくなってきたー
寂しい・・・




先住猫のキクパンとなかなか上手くいかないので里親探すか悩んでます。
キクは絶対子猫を寄せ付けないし、近付くと威嚇しまくり、
パンチョは威嚇はしないが逃げちゃいます。
そして、ここんとこパンチョの体調があまり良くないので困ってます。。。
子猫が来る前から体調不良でした。
[PR]
by oko-nyan | 2009-09-02 20:27 | | Trackback | Comments(0)