ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう順番バラバラに更新しております(^_^;)
5月の2泊3日で神戸中心に行った旅行の食事編、1日目分です。

d0038975_2034536.jpg
ランチはクラウンプラザ神戸内の北野で。
ダンナが鉄板焼きでお肉を食べたことがないって言うから(笑)




d0038975_204343.jpg
「あいたい兵庫デスティネーションキャンペーン」特別企画の但馬牛鉄板焼ランチにしました。
明石のたことアスパラが美味しかった♪




d0038975_2041110.jpg
ダンナ初体験です(笑)





d0038975_2042169.jpg
お肉はもちろん美味しかったけどサツマイモも美味しかった~~




d0038975_2043216.jpg
ご飯セットとお新香とちりめんじゃこも付きます。

d0038975_2044455.jpg
デザート。
写真はないけどコーヒーも。






夕食は・・・
d0038975_2045479.jpg
コアラッ子ちゃんとコアラッ子ちゃんの友達のJちゃんも一緒に4人で居酒屋へ
安くて美味しくて大満足です♪
[PR]
by oko-nyan | 2009-06-10 20:26 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
更新できる時にどんどんしときます!

1泊目の宿泊先、クラウンプラザ神戸はクラブフロアだったので、あまり利用しなかったけどクラブラウンジです。
d0038975_1975746.jpg
昼間はあまり人がいなかったわ。


d0038975_1982141.jpg
ラウンジからの眺めは泊まった部屋とは反対側です。


d0038975_1983197.jpg
ラウンジでケーキ食べました♪
ジュースはグレープフルーツジュースかな。


d0038975_1984247.jpg
朝食時のラウンジ


d0038975_1985146.jpg
私達の朝食
ご飯がなくてお粥だったのは悲しい~
私はあまりお粥が好きじゃないの(^_^;)






おまけ
d0038975_199092.jpg

客室からの夜景
[PR]
by oko-nyan | 2009-06-08 19:14 | ホテル | Trackback | Comments(0)
また久しぶりの日記になっちゃった(^_^;)

先月、関西旅行してきました。
1泊目に泊まったのはクラウンプラザ神戸です。
個人手配じゃなくてJTBの新幹線とホテル付きのパックを利用しました。
そしてわずかな追加でクラブフロアが使えるのでクラブルームにしたんだけど・・・
結果的にはほとんど使用せず(笑)
 


d0038975_1532913.jpg
新幹線・新神戸駅のすぐ前にあるクラウンプラザ神戸に泊まりました。




d0038975_1532379.jpg
部屋は32階だったかなぁ。
一番狭いタイプのダブル。



d0038975_15325631.jpg
シングルソファ。
部屋が狭いのは仕方ないか。



d0038975_15331749.jpg
私物が写っていてすみません(^_^;)
机周り。



d0038975_15332830.jpg
入り口入ってすぐの収納類。



d0038975_15334525.jpg
鏡の引き戸を開けるとクローゼット



d0038975_15335538.jpg
お茶セット



d0038975_1534384.jpg
冷蔵庫
ミネラルウォーターは2本無料でした。



d0038975_15342314.jpg
ベッドサイドテーブル


d0038975_15343257.jpg
バスルーム
部屋に比べてバスルームはかなり古い感じでちょっとがっかり(^_^;)


d0038975_15344794.jpg
このバスタブに洗面ボウルが出てるのが好きじゃないのよねぇ。


d0038975_15345559.jpg
アメニティ


d0038975_1535711.jpg
部屋からの眺め
異人館街から海まで見えます。
[PR]
by oko-nyan | 2009-06-07 15:53 | ホテル | Trackback(1) | Comments(0)