ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0038975_1363645.jpg


サイト容量の問題もありまして、近々、「旅にゃん」のサイトを引越しする予定です。
今すぐと言う訳ではないのですが、「旅にゃん」トップページ又はホテルカタログのページ等を
ブックマークされてる方がいらっしゃいましたら、出来ればこのブログ「旅にゃん日記」を
ブックマークして頂けると助かります。
まだ引越し先のアドレスとか決めてないのでどうなるかわからないのです~。
新しいページになりましたら、またここでお知らせさせて頂きます。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

旅にゃん  管理人 oko
[PR]
by oko-nyan | 2009-03-29 13:12 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
うわっ、もう3月も終わりそうだわ。
全然ブログを更新してなかったーーーー。ごめんなさい(^_^;)

今月は仕事が忙しく、これといった事は何もないですねぇ。
ダンナの車にETCとポータブルナビ付けたくらい(笑)
来月は東京に行きます。
再来月は関西に行きます。
バリは未定です(T_T)

久しぶりにキクパンの写真でも・・・
最近、年なのか寝てる時間が多くなったわ。。。
d0038975_19162641.jpg
うちは引越ししてからコタツがないので猫達はちょっと寒そうです。
エアコンだけで冬を乗り切ったわ。
コタツかホットカーペットは欲しいけどなぁ。



d0038975_19164077.jpg
ふてぶてしい顔のキクちゃん
(クリックすると大きくなります)




d0038975_19165077.jpg
サンルームに置いたホットカーペットカバーが持ち上がってると思ったら・・・




d0038975_19165966.jpg
なぜか中にキクちゃんが(笑)




d0038975_19171089.jpg
寝てるパンチョくん。
(クリックすると大きくなります)
[PR]
by oko-nyan | 2009-03-25 19:23 | | Trackback | Comments(4)