ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0038975_18191647.jpg

バリで誕生日を迎えましたが帰国したその日にダンナが買ってきてくれました。
名前入りのバースデーケーキ♪
ちなみにその日に2人で全部食べきりました(^_^;)
甘いものはいくらあっても大丈夫な我が家・・・(笑)

d0038975_18201391.jpg

d0038975_1821342.jpg

座椅子でくつろぐキクちゃん
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-31 18:24 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)
こんにちは。
今日もホテルカタログ更新です。

一つ目、Outrigger O~CE~N。
ハワイやグアムでおなじみのアウトリガーです。
そんなに見たい訳じゃなかったんだけど一緒にホテル見学した人が見たい、と言うので(笑)
d0038975_10572840.jpg

Outrigger O~CE~Nはこちら


二つ目、annoRa villas。
これも特に見たいと言った訳ではなく、同行者が・・・(笑)
私の友達働いてます、と。
d0038975_10593336.jpg

そんなannoRa villasはこちら


三つ目、スミニャックのオンザビーチホテル、Anantara Seminyak。
私が大好きだったインペリアル(現ソフィテル)の前に出来てしまったホテル。
景観が悪くなってしまったわねぇ(笑)
アナンタラ自体は私の好みなのでいいんだけどお値段高くて無理です~(^_^;)
d0038975_112414.jpg

Anantara Seminyakはこちら


四つ目、今回初めて泊まったUbud Hanging Garden。
以前予約入れていたけど出来上がらず直前に違うホテルへ振り替えられてしまったハンギング。
今回やっと泊まれました。
建築中に見学しているので今回の写真はページ下部になります。
d0038975_1155638.jpg

Hanging Gardenはこちら


五つ目、The Seminyak Suite。
ここは以前見学のみでした。今回は縁があったのか1泊だけど泊まりました。
場所は良かった。買い物に便利(笑)
ただ下水かなぁ、配水管からの匂いがねぇ・・・(^_^;)
新しい写真はページ下部です。
d0038975_1185084.jpg

The Seminyak Suite はこちら


六つ目、KERATON JIMBARAN 。
ここはその昔、見学に行きました。まだホテル見学に目覚めてない時だったので
写真はあまりなく、しかもデジカメなしの時代でした。
今回、泊まることになったのでホテルカタログに登場です♪
私はかなりお安く泊まれたから満足はしてます(笑)
d0038975_11114133.jpg

KERATON JIMBARAN はこちら


今日はもう大量にUPしてるので次の更新までしばらくお待ち下さい~。
旅行記とホテルカタログ1つくらいかな。
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-30 11:18 | ホテル | Trackback | Comments(2)
みなさま、こんにちは!
バリから戻ってもう5日・・・早いなぁ。

今日はがんばったのでホテルカタログを3つ更新します♪

一つ目はザ・サマヤの新しいヴィラ。
今までのヴィラはどうしても好みじゃなかったので見たことないんだけど、
新しい方だけは見てきました。
でも、お高くて私には泊まれません~~(^_^;)
d0038975_11552356.jpg

ホテルカタログ The Samayaはこちら

二つ目はCicada Seminyak。
ちょっと前からネットで見つけて気になってました。
もうクルーニーさんや他の方が早々とレポしてましたが私も見てみたかったの。
小さいホテルですけど良さそうな感じです。
d0038975_11553974.jpg

ホテルカタログ Cicada Seminyakはこちら

三つ目はSunset Terrace。
1泊50ドル以下で探していて見つけたここ。
1階にもACがあればいいんだけど・・・
トイレ2箇所あるし、そこそこ部屋は広いけど、ホテルの敷地が狭くてちょっとがっかり(笑)
d0038975_11555228.jpg

ホテルカタログ Sunset Terraceはこちら
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-28 12:02 | ホテル | Trackback | Comments(6)
お誕生日旅行から帰りました♪
結婚以来2年連続で誕生日はバリで迎えています。
今年は1人旅。でも1人っきりになることはほとんどなく・・・(笑)

とりあえず、お土産物公開ーーー!
d0038975_11571100.jpg
今回は新居用に自分のものが多いです。
写り込んでいるパンチョはお土産じゃないです(笑)
モルトと食器が重かった・・・

d0038975_11575444.jpg
これは食品群。
ワインは頂き物だけどこれも重かったなぁ。
クルプックも重いのよ~

d0038975_11583972.jpg
写真を撮り忘れたバッグ。

出発時には20キロほどだった荷物が帰りには
スーツケース2個で40キロプラス機内持ち込み手荷物で約10キロの計50キロ。
1人で持ち帰るのはきつかった~~~
この荷物を持ち帰って来たのよん↓
d0038975_1261443.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2008-05-24 12:07 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
GWも終わり、そろそろ私の出発も近付いて来ました!
といってもまだ日にちはあります(笑)

今日は、JAL手ぶらサービス&JALフライトキャディサービスを申し込みしてみました。
たぶん成田空港までは車で行くから荷物あっても全然問題はないんだけど、
無料で試せるし、スーツケースの受け取りは到着空港でいいので楽かな、と。

バリ行きの場合は対象になるかわからんけど対象じゃなかったら連絡来るから
少し待ってみましょう。

帰りは荷物が増えそうだけど1人で持ち帰れるかしら・・・(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-08 16:52 | 旅行 | Trackback | Comments(10)