ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさま、こんにちは。
GWですねぇ~~。出国してる人たちが羨ましいわ。
私は今日、仕事です。こんな休日の谷間は出勤していても仕事ないんだけどね。
仕方ない。

私の10ヶ月振りのバリ旅行もあともうちょいです。
今回は5泊7日。
ホテルは3ヶ所。本当は2ヶ所くらいにしたかったけどうまく取れなかったの。
3つとも見学はしたことあるけど泊まるのは初めて。
未知のホテルの方が私は好きなんだけどいろいろ事情がありまして(笑)

GW後半の連休には少し荷物整理するかな。

ホームページをしばらく放置状態にしたままなので少し手直しもしないとだし。
容量の関係でサイトを引越しするかもしれません。
あと少ししか容量が残ってなくてホテルカタログ作るとやばいのよね(^_^;)
有料分も限界だし。

相変わらず、家の方は進んでおりません。。。
役所の許可待ちなのよねん。
[PR]
by oko-nyan | 2008-04-28 09:55 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
d0038975_19435612.jpg
みなさん、こんばんは。
これは今夜のキクパン。
なぜか近くで寝てますが、撮影後すぐパンチョが離れて行きました・・・


d0038975_19452162.jpg
キクちゃんは顔面を座椅子にこすりつけてます。
猫は顔を隠すのが好きだわ(笑)


d0038975_19464051.jpg
キクから離れたパンチョはコタツの反対側で爪のお手入れ。


d0038975_19475812.jpg
「何写真撮ってるん?」という感じかな(笑)


d0038975_19491871.jpg
キクちゃんのリラックスポーズ。
[PR]
by oko-nyan | 2008-04-14 19:50 | | Trackback | Comments(6)
みなさま、こんにちは。
昨日・今日といいお天気ですね。
関東は桜が満開です。

昨日は近くへお花見に行ってきました。
行って来たのは世良田東照宮
徳川氏発祥の地と言われております。

d0038975_15244793.jpg
家から車で15分位なんだけど初めて行きました(^_^;)
しかもこんなに桜があるとは知らなかったわ。
ちなみにダンナも初めて行ったそうです。


d0038975_15271066.jpg
風が吹くと桜が散ってすごく綺麗!



d0038975_1529540.jpg
昼間、携帯で写真を撮ってるんだけど携帯の画面が真っ暗でよくわからない(笑)
たぶんこの位かなぁと勘でシャッター押してます。



d0038975_15304243.jpg
枝垂桜です。



d0038975_15322170.jpg
お稲荷様もありました。



d0038975_1533497.jpg
手作りしていったお弁当。
たまにはこんな休日もいいなぁと。
料理は苦手だから変なお弁当((爆))
[PR]
by oko-nyan | 2008-04-06 15:51 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
みなさま、こんにちは。

家ネタ、ありません・・・
進んでおりません。。。
というか後退してるのーーーー(T_T)

年末に農転・開発許可申請で日記に書いたけど、
それがいろいろありまして、今月申請になります。
かなりの時間が無駄になったよーーーー。

家の建築工事の方は契約しちゃったのにこんなに時間かかると、
やっぱりあっちがいいかな、こっちがいいかなと仕様の変更したくなる(笑)
そうするとどんどん追加でお金かかりそう。
やばいから早く着工したい!!!

予定では今月着工するので来月はやることないからバリに行こうと思って、
航空券とかホテルとか手配したのにな(笑)
今更キャンセルしないけどこんなことなら7月に行きたかったぁぁぁ(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2008-04-04 14:46 | 家作り | Trackback | Comments(0)