ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どれがどの猫のパーツかわかりますか~?(笑)
携帯で猫を撮りまくってみました♪

d0038975_2033479.jpg
パンチョ
 



d0038975_2034334.jpg
キク




d0038975_20352924.jpg
パンチヨ




d0038975_2036289.jpg
パンチョ




d0038975_20375645.jpg
キク




d0038975_20384960.jpg
パンチョ




d0038975_2040156.jpg
パンチョ




d0038975_20405864.jpg
パンチョ




d0038975_20415768.jpg
パンチョ




d0038975_20444526.jpg
パンチョ
[PR]
by oko-nyan | 2008-03-28 20:50 | | Trackback | Comments(6)
d0038975_19275953.jpg
みなさま、こんばんは。
早速、新しい携帯でキクパンを撮ってみました。
今日、昼間にマイクロSDを買ってきたのでPCに取り込み出来たわ♪

d0038975_19305083.jpg
この携帯カメラ。
接写も出来るみたいなので試しにアップを撮ってみました。
顔が汚いんですけど・・・(^_^;)

d0038975_1932152.jpg
こっちはパンチョのアップ

この下2枚は前の携帯SO902iで撮ったもの。
d0038975_19335554.jpg
相変わらず動物が出る番組だとキクちゃんはテレビを真剣に見ます。
特に猫と鳥。

d0038975_1935147.jpg
ダンナの膝で寝るパンチョ

UPした写真は全て縮小してます~
大きいサイズだとUP出来ないので(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2008-03-20 19:39 | | Trackback | Comments(4)
次のバリ行きの航空券を予約し続けて4回目(^_^;)
やっとJAL悟空からのアップグレードキャンペーンが発表になりました!
JMBが改悪してJAL悟空からのマイルによるアップグレードがなくなったけど、
インドネシア線はキャンペーンと称して毎年続いております。
4月以降もあるとは思ったけど確実ではないので今日まで待ってました(笑)
5月に行く予定なんだけど、マイルで無料で行くかどうか悩んでいたのよね。
帰りだけでもCにしようかなぁとか。

でも、成田空港のラウンジ使いたいし行きの機内は起きてるのでCの方が快適だし・・・
帰りは荷物が多そうだからCがいいよなぁとかいろいろ考えていて決心出来なかったの。
往復Cで特典航空券取るにはあと5千マイル足りないし(T_T)

今年は飛行機に乗るのが1回かもしれないので有償チケで乗れば搭乗マイルのボーナスもつくし。
ということでキャンペーンが発表になったので迷わず悟空を買ってUPしました。

ふふふふ、今年も私の誕生日はバリで迎えるわ。
結婚してからダンナと一緒に自分の誕生日を迎えたことないなぁ(笑)
今回は同行者いないので1人で行く予定です。

旅ネタ sedikit sajaのbalinetaさんでも同じ記事書いていたのでトラバさせていただきました!
祝!アップグレード特典「JAL悟空キャンペーン」 期間延長
[PR]
by oko-nyan | 2008-03-20 09:27 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(4)
へへへ、やっと携帯を買いました!
d0038975_0101658.jpg

FOMAだから買い増しです。
2年前はこれを買ったのよねー。
2年間使ってきたんだけど壊れてないのよ。
でも新しいのはGSMも付いてるので絶対欲しかったの!!!
新しいのはSO905iCSです♪
d0038975_0105734.jpg
携帯の進歩は凄いわ。
説明書読まないと何がなんだかわかりません~~(^_^;)
今までのSO902iとその前のSO505iはメモリースティックDUOだからそのまま使えていたけど今度のはmicro SDなのよ~
新しく買わなくちゃだわ。。。
d0038975_017476.jpg
これらの写真はSO902iで撮ってるので画質イマイチでごめんなさい。
この新しい携帯があればバリでもそのまま使えるのでソフトバンクは必要無くなるから2回線とも解約しちゃおうかなぁぁ♪
2台あっても月々2000円ちょっとなんだけどさ(笑)

しかし、ドコモの携帯、高くなったわねぇ。。。
ソフトバンクも割りと高いけどさ。
好きな機能だけで携帯作ってくれるといいんだけどなぁ。
あまり高スペックだと使いこなせないのよ。
[PR]
by oko-nyan | 2008-03-20 00:23 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは。
この間の週末に温泉行ってきました!
家の新築と次のバリ旅行の為、贅沢は出来ず(笑)
しかも土日なので普通のところは高くて駄目。
選んだところは伊東園グループです♪
水上にある ホテル湯の陣

d0038975_19373270.jpg
お値段いつでも7800円。
土曜泊でこのお値段、あまり期待はしないことに(笑)
しかも2食付ですから。
 

d0038975_19395023.jpg
泊まったお部屋はこちら。


d0038975_19404995.jpg
2階だったのでこんな窓でした(T_T)
山側の部屋なので眺めはなし。
しかも落雪から窓を守る為に板が・・・
満室だから仕方ないなぁ。
一部屋にダンナと私の2人だけだし。


d0038975_19424833.jpg
チェックインしてお部屋に行ったらもうお布団も敷いてあります。
サービスをなるべく排除して安くするようにしてるみたいです。

d0038975_19442816.jpg
食事は朝夕ともバイキング。
これは夕食。
なんか写真に変なものがいっぱい付いてるんだけど気にしないで下さい(^_^;)
この写真だけこうなのよねー。


d0038975_19451678.jpg
私とダンナが食べたもの。
この他に生ビールが各2杯と食後にアイスクリーム。
ソフトドリンクは飲み放題だったみたいだけど私達は有料のビール。


d0038975_1946792.jpg
こっちは朝食です。

食事はまぁ、こんなもんですね。
お風呂は源泉掛け流しのようです。
加温・加水なし。
だから気持ち良かったわぁ。
貸切風呂も3つあります。
「お」「と」「わ」の湯となっていて、2つは50分1050円で1つはちょっと大きいから50分2100円みたいです。

安いし、温泉もいいから仕方ないんだけど・・・
土曜日ということですごく混んでいました。
でも私は部屋数15以下くらいの旅館の方が好きだなぁ。。。
[PR]
by oko-nyan | 2008-03-13 19:54 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(4)