ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

その3はディナーです。
ここでは私の分くらいしか写真撮ってないので(2枚例外有り)他の料理はコアラッ子ちゃんがそのうちブログで上げると思うのでそちらをお楽しみにーー♪

d0038975_157660.jpg
予約したテーブルにはお花が飾ってありました。
名前入りです。

d0038975_1575226.jpg
ぷちんさんの飲んだソフトドリンク。
高さがあるのよーーー!
私たちはスパークリングワイン飲みました。

d0038975_1582880.jpg
3種類のサテ。

d0038975_1585662.jpg
これは何だったかなぁ。魚かな?(^_^;)


d0038975_1594026.jpg
Jちゃんが注文したアジア料理のセット。
料理名覚えてません~~~

d0038975_15103167.jpg
私のデザート。
アイス3個です(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-30 15:15 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
その2はランチとアフタヌーンティ

d0038975_1453229.jpg
お通し?注文してないのに出てくるヤツ。
名前忘れたーーー(T_T)

d0038975_14545398.jpg
パイナップルとジンジャーのジュース。
生姜がすごい(笑)

d0038975_1457268.jpg
これはぷちんさんが頼んだサンドイッチかな。

d0038975_1458952.jpg
私はナシゴレンなんだけど・・・味はイマイチかな(^_^;)
サテとかは美味しかったんだけど~

d0038975_14591030.jpg
これはアフタヌーンティで食べたもの。
この日のお菓子は美味しかった♪
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-30 15:02 | 旅行 | Trackback | Comments(3)
みなさま、こんにちは。
マヤウブドでの食べ物の記事です。

最初は・・・朝食から!
d0038975_14402612.jpg
この棚の食器を使っていいらしい。

d0038975_14423556.jpg
飲み物はここから好きに選べます。

d0038975_1444550.jpg
私の朝食

d0038975_1444535.jpg
スパークリングワインは2杯飲んじゃった♪

d0038975_1446110.jpg
美味しそうだったので最後にデニッシュも(笑)


写真協力 ぷちんさん。ありがとー!
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-30 14:50 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
こんばんはー!

いつか行きたいと思っていたNASI AYAM KEDEWATAN IBU MANGKU。
ウブドはなかなかチャンスがなくてこの間泊まったアストンのすぐ近くにスミニャック店がオープンしたと聞いて早速行ってきました。
d0038975_23505589.jpg
場所はボラボラヴィラズのすぐ前。
わかりやすいです。

d0038975_23522432.jpg
メニューがわからなかったので私は適当に注文してもらいました。
だから何が違うのかよくわからない(^_^;)

d0038975_23543048.jpg
初めて食べたけど美味しかったわよーーん。
ここなら2日連続で食べに行ってもいいかも。
これはRp.10,000のナシアヤム。


追記 写真協力 ぷちんさん♪ありがとー!
1枚目2枚目がぷちんさんの写真です。
私は食べるのに夢中でお店の写真撮らなかった(T_T)
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-29 23:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
みなさま、こんばんは。
今日は2つ目の記事です。
d0038975_2054737.jpg
宿泊パッケージに付いていたイタリアンのセットランチです。
旅行記では軽く流してしまったのでここで詳しくUPします。
ジュースが込みかな、と思ったらグラスワインが付いてました♪
d0038975_2093375.jpg
前菜。
メニューを聞かなかったので何だかわからなくてごめんなさい(T_T)
d0038975_20124597.jpg
スープ

d0038975_20141520.jpg
メインのパスタ

d0038975_20145711.jpg
デザート

なんかね、このプラダの料理は美味しいの!!
イタリアンと聞いていたけど全然期待してなかったのに普通に食べられるのよ。
このヴィラ、食事に関してはとても最高でした♪
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-28 20:20 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
みなさま、こんにちは!
d0038975_14242194.jpg

残っていたホテルカタログを更新しましたよ。
なんとか今月中にUPしないと、と思っていたのよね(^_^;)
写真が多くてアパートからだと無理なので会社に古い方のノートPC持ってきて更新しました。
早く新しい方にデータ移さないといけないのはわかってるけど・・・なかなか時間がなくて(笑)
もうすぐ次のバリが来てしまいます!!
d0038975_14254456.jpg

ホテルカタログは最後に泊まったマヤウブドです。
私は普通のホテルルームに泊まったけどヴィラを3種類見せてもらったので写真はいっぱいです。

ホテルカタログはこちら!
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-28 14:28 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
d0038975_2261257.jpg
こんばんは。
やっと旅行記の最後がUP出来ました。
これで5月の分の旅行記は完了です~~。
あとはホテルカタログ1つ。
今月中にしないと!!

旅行記その6はこちら
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-22 22:08 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
こんにちは。

今日のランチ・・・弟に買ってきてもらいました。
す○家で。

私の注文したものは豚丼ミニと温たま。

私に届いたものは牛丼ミニと生たまご・・・
しかも箸は入ってない。。。

ちょっと~~?(^_^;)

弟はちゃんと注文した。レシートもその通り。
だけど品物は違う。。。

何だかなぁ。最近、弟が買い物行くとだめだめ店員ばかりなんだそう。
先日も某お弁当屋さんで塩天丼頼んだら普通の天丼だったし。

まあ、生たまご食べられるからいいけとねぇ。牛丼も食べられるし。
ちなみに弟も豚丼頼んだが牛丼だったもよう(笑)

その場でチェック入れられればいいけど持ち帰りだから帰ってきたからわかっても取替えに行くの面倒だよねぇ~~。
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-22 12:17 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
d0038975_20462719.jpg
みなさま、こんばんは。

今年の1月から乗っていた車が売れてしまった為、ここ2週間程は適当にある車に乗ってました。
集中ドアロックないしM/T車だったのでちょっと不便だったのよね(笑)
しかもカセットだし・・・ラジオばかり聞いてました。
そして今日、新しい車が来たの♪

前回は(正確にはストロベリー何とか)だったので今回はにしてみました!
納車されてびっくり。
やっぱり派手だわ、目立つ(笑)
とりあえず半年ほど乗ってみまーす。

今度は普通車に乗ってみたいな。。。
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-19 20:51 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは。

1度日記に出したけどもう一度キクちゃん写真をUPします!!!
d0038975_20413910.jpg

昔の携帯の画像なので写真がイマイチなんですけど・・・(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2007-06-14 20:42 | | Trackback | Comments(8)