ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


d0038975_217630.jpg
私は1日2日と仕事なので3連休と4連休に分割されちゃってます。
長~~~い休みが欲しいな(笑)

明日は某ミュージカルを観るため上京します。
電車が混んでないといいなぁ。
例年、この時期はツアーがあってライブ行きまくりなんですが今年はミュージカルだからライブないの(T_T)
ライブ行きた~~~~~い(≧▽≦)
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-28 21:00 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
みなさま、こんばんは。

先日、弟からこんなの貰っちゃいました♪
d0038975_19445284.jpg

煙草の景品だったようで1カートンに1つ付いていたらしいわ。
私がこういうオマケ好きなので私にくれました。
でも2カートン買ったので弟も持っているみたい。
訂正 1カートンじゃなくて1箱に1個付いて来るようです。
今私は3個持ってる・・・(笑)


とりあえず私のFOMAとソフトバンクの703SHは充電OK!
ダンナのauもOKでした。(機種は・・・不明(^_^;))

PCがあれば充電出来るのでこれは便利です~~。

さて、これは私のFOMAの待ち受け写真です↓
d0038975_19495834.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2007-04-26 19:51 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)
メールでこんなのの案内が来てた。

うーーーん、かなり欲しい(笑)

ねこきゅうマウスパッド
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-24 12:35 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは!

なんとブルガリホテルに泊まるバリ旅行の懸賞がありました!!!
たぶん当たらないけど応募しないと絶対当たらないからねぇ。
応募したい人、どうぞーーー♪

ペアで行く ブルガリ・ホテルズ&リゾーツ バリ 4泊6日の旅

キングジムという会社のキングファイルキャンペーンです。
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-18 21:26 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんばんは。

昨日はずーっとソフトバンクの携帯をいじってました(笑)
私が持ってるのはこの3つ↓
d0038975_19121012.jpg
左から702NKⅡ、702NK、703SH。
普段使いしてないから古くても平気な私。
電話番号は2つ。内1つは日本では携帯にカードを挿しません。
日本で使うと基本料が跳ね上がるのです~~。
残りの1つはホワイトプランにしたので月々が安くなって良かった。

NKからNKⅡにデータの移し変えしようとしたら音楽ファイルが認識されません(T_T)
あんなに苦労してNKにCDから音楽入れたらNKⅡでは違うんだもん。
また1日掛かりで設定のしなおし。
読める拡張子が違うらしいのよね。
このノキア製の携帯ってやっぱりPCが得意な人じゃないと使いこなせないわねぇ。
私には無理だわ。。。
解除出来れば売っちゃいたいくらい(笑)

5月のバリに携帯もって行くから動作の確認を兼ねていろいろいじってました。
真ん中のNKも気に入っていて本体カバーを他に2色持ってるから使いたいけど・・・。
どれ持っていこうかなぁ♪

さて、表題のウエディングは・・・
実は7月にダンナとバリに行った時に挙式出来たらいいなぁと密かに考えてまして、いろいろ資料請求とかもしてました。
が、現実は厳しい~~~
予算もなければ日数もないので本当に出来るのかしら(^_^;)
手作り挙式になりそうな予感(笑)もうダンナとバリに行くことはないかもしれないのでこの時に出来ればしたいなぁ。
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-15 19:26 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんばんは。
久々にキクパン写真UPしまーす♪

今日は暖かかったですねぇ。洗濯物がよく乾きます。
4回も洗濯機を回してしまいましたわ。

d0038975_20213171.jpg
窓際に置いた2つの箱に仲良く入ってお昼寝。
いや、仲良く、かどうかは微妙ですが(笑)
これは今日のキクパン。

d0038975_20241341.jpg
まるで今日の写真のように見えますがこれは昨夜のパンチョ君。
相変わらず箱入り。
実は今も窓際の箱に入って寝ています。

d0038975_20255931.jpg
キクちゃん。
めずらしく前足揃えて姿勢良く座ってます。
なんか寂しい風情漂わせていますが(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-14 20:31 | | Trackback | Comments(7)
みなさま、こんにちは。

今月は私の好きな西川貴教主演のミュージカル、ハウ・トゥー・サクシードがあります。
西川好きな友人と姪も誘って観に行こうと思って6枚もチケット取ったら・・・
姪が行けなくなりました(T_T)
チケット申し込みした時点では姪は土日が休みの会社だったんですけど、その間に転職してサービス業になったので公演日は2日間とも仕事に!!

姪が行かないのであれば私も観に行くのは1日でいいのでチケットが3枚余ることに。。。
別にこのチケットで儲けようとは思わないし、空席にするにはチケット高いのでどうしようかと思っていたらファンの某コミュで定価で譲る事が出来ました♪
昨日最後の1枚を代引きで発送したのであとは郵便局からの入金を待つのみ。

昔はネットで余ったチケットを譲るなんて事知らなかったのでかなり無駄にしたわ。
取れるかどうかわからないから多く申し込み過ぎちゃったり。

ああ、でもチケットが売れて良かったぁ。
6枚買うと7万円近い出費だったんだもん~~。

今月末は池袋に観劇です♪
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-13 11:31 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
みなさま、こんばんは。

今度バリに行くのはJALなので毎日JALのサイト見て、何かないなぁと調べてます。
今日はこんなの発見。
JAL国内線・国際線 旅しておトクキャンペーン

バリまでだと1000マイルのボーナスマイルです♪

でもなんか今回はボーナスマイルが少なくて悲しいなぁ。
去年の1-3月は倍マイルとかやっていたような気がするんだけど・・・。

あとは、ログインするとアンケートに答えて100マイルというのもあります。
JALのマイル貯めてる皆様、やってみて下さいね~~。
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-11 20:30 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
d0038975_19291079.jpg
みなさま、こんばんは。

関東は桜満開ですねぇ~~。
うちの方も満開になっていたので昨日ちょこっと見てきました。
今日は桜祭りで混むのがわかっていたから昨日(笑)

d0038975_19391383.jpg
↑場所は駅の南口で駅から歩いてすぐ。
桜の後ろの赤い建物が駅です。

d0038975_19404744.jpg
川にかかっている赤い太鼓橋が印象的な場所。
ここでいっぱい写真撮ってる人がいました。

d0038975_1942587.jpg

この日はダンナが仕事でいなかったので私が1人で行ってきました(笑)
私の実家に近いしなぁ。。。
[PR]
by oko-nyan | 2007-04-01 19:45 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(2)