ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今朝、昨夜の分からのメールチェックをしていたら・・・

バリのブルガリからメールが来ていた。
なんで???全く身に覚えがない・・・。
内容はなんかブルガリの写真だった。

それにしてもたった一晩でメールが70通ほど。
昨日の午後5時の時点で一度チェックしてるんだけどねぇ。
70通の中に必要なメールは2、3通のみ。
あとは全て迷惑メール。
即削除です。
そろそろメアド変えようかしら~~~(T_T)
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-26 08:54 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは。

昨日は納車でした♪
今までのは1年と2ヶ月くらい乗ったんだけど、飽きてきました。
今度のはピカピカの新車。
でもリースなので半年しか乗れません。飽きっぽいからいいかな。

買取じゃないので赤の車にしちゃった(笑)
内装はツートン。

今の車って軽でも装備がいいのでびっくり。

車、見てみる?
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-23 18:18 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
こんにちは。

那須のお宿は全部UP済みなので、チェックイン前に行ったところを少しだけ。
チェックアウト後は午後から仕事だったのですぐ帰ってきてしまったから写真はありません(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-21 13:21 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
本日は逢瀬の宿 静 の料理です!

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-20 18:12 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
逢瀬の宿 静 の客室紹介です♪

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-18 23:15 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
みなさま、こんばんは。

日曜・月曜と温泉行ってきました♪
那須高原にある「逢瀬の宿 静」です。

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-16 23:10 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
いや、特に何があるって訳ではないんだけど、
このお正月休みに撮ったキクパンの写真をUPします(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-08 22:06 | | Trackback | Comments(10)
新年

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-01-01 00:01 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(23)