ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0038975_21461391.jpg
この箱、私のノートPC入れ。
PC使うときは箱から出すので待ってましたとばかりに入られてしまった・・・。

そして、これ↓も箱入りなのだ!!
d0038975_21594430.jpg
わかるかなぁ・・・。
段ボールが開かないように互い違いにして蓋をしてあるんだけど、
なんか無理矢理隙間空けて入っていったと思ったら・・・
顔と前足だけ出してる・・・。

d0038975_2231924.jpg

微妙に違うカット(笑)

今回箱シリーズはキクちゃんしかなかったのでキャットタワーで寝るパンチョくんです。
d0038975_2252651.jpg

ダンナがキクパンの為に天井まであるキャットタワーを買ってくれたんだけど、うちのキクパンは遊びません(笑)
パンチョがこの位置で寝るだけです(^_^;)

おまけ
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-21 22:14 | | Trackback | Comments(13)
昨日、暇だったので日帰り温泉行ってきました。1人で(笑)
ダンナはなんか新型バイクを見に行ってた。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-18 12:05 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(2)
みなさま、こんにちはー。
ちょっと時間が開いてしまいましたが、お食事編です。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-18 12:03 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
みなさま、こんばんは!
今日は昨日の続き。お部屋の紹介です。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-13 21:10 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(6)
みなさま、こんばんは。

結婚のお祝いに頂いた旅行券で新婚旅行(??)に行って来ました。
諸々の事情で家から一番近い温泉地・伊香保です(笑)
車で1時間くらいかな。
1泊だけですけど、楽しかったわ。

さて、お泊りしたのは 香雲館 

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-12 22:08 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
d0038975_19542023.jpg

夏の夜はキクちゃんの嫌いなカミナリが発生します。
あれが来るとこうやって隠れてしまいます。
これでも隠れてるつもりなんです(笑)
たぶんキクちゃんは全身が隠れてると思ってることでしょう。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-09-04 20:00 | | Trackback | Comments(15)