ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キクちゃん、動画

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-29 11:58 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんばんは!

土曜日に群馬県まで芝桜を見に行ってきました。
まだちょっと早かったけど綺麗でしたわ~~

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-23 21:54 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(26)
みなさん、こんばんは。

お腹の調子もまずまずなので今夜はふふさんのところにトラバさせていただきます♪

バリ島 旅日記 買い物編 アタグッズ

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-18 19:51 | 旅行 | Trackback | Comments(13)
d0038975_17404231.jpg

皆さま、こんにちは!

昨夜の夜中から吐き気と胃痛でトイレで朝を迎えてしまいました(*_*)
やっと少し落ち着いた頃、弟に連絡して医者に連れて行ってもらったの。片道400mもない距離だけど自力では行けなかったわ(T_T)
点滴と痛み止めしてもらって帰って来てまたおトイレでおベンキ抱えて寝て(笑)、吐き気と胃痛がしなくなったらベッドに移動。熟睡して、さっき起きました。

そうしたら痛みが無くなってるo(^-^)o
お腹空いたわぁ~。
なんか食べるものあったかなぁ。

私が医者から帰った時、なんと猫がトイレマットの上で吐いてあった…
そんなこと真似しなくていいのにねぇ(^_^;)具合良くないのに脱力しました…。

原因は何とかと言うウイルスがノドから胃に行った為に炎症起こしたらしいです。もう、どうなることかと思ったわ。

と言う訳でレスはもうちょい待ってね。
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-15 17:40 | Trackback | Comments(16)
d0038975_23925100.jpg

今日の昼間のキクです。仕事場の私の足元で寝てます。しらないうちにここで寝てたりするからびっくりします(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-12 23:09 | Trackback | Comments(11)
d0038975_20331987.jpg

昨日のパンチョ写真でキクのリクエストがあったので今日はキク!
今日もパンチョは昨日と同じ場所で同じように寝てます(-_-)zzz
私の横ですね。

さて、キクはパンチョとは反対側で一人で寝てます。やっぱり仲が悪いのよねぇ(^_^;)
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-11 20:33 | Trackback | Comments(9)
d0038975_2330391.jpg

なーんか毎日オコタの横で気持ち良さそうに寝てます。
~oko~
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-10 23:30 | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは!

私にしては珍しく近場だけどお出かけしてきました。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-09 21:14 | 日常の徒然 | Trackback(1) | Comments(2)
d0038975_21194094.jpg
みなさま、こんばんは!

やっと旅行記その2をUPしました。
今回の旅行はその1とその2で全て終わり♪

次の旅行はいつになるかしらねぇ~~~。

旅行記その2はこちら!
[PR]
by oko-nyan | 2006-04-04 21:21 | 旅行 | Trackback | Comments(14)