ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みなさま、こんばんはー。
旅行記その1で食べたもののUPです。
全部私が食べたものじゃなくて、一緒にいた人たちが食べたものって事よん!

最初はスティッフ・チリ
d0038975_1919309.jpg
これは運転手のYさんが食べたもの。
タバスコの代わりにサンバルいっぱいかけてた・・・。

d0038975_19202281.jpg
これは私の。
アスパラの何とか・・・というもの(^_^;)

d0038975_19211145.jpg
パスタです。
なんだったっけなぁ。。。たぶんそのうちらいださんが帰ってきたらブログでUPすると思うのでそちらで確認してください(笑)


デンパサールのワルンでの注文品
d0038975_19224214.jpg
これはAさんの。
Sop なんとか。伝票はあるんだけど字が読めない(T_T)

d0038975_19283447.jpg
これはRちゃんかな。
ナシゴレン・シーフード・・・らしい。

d0038975_19292997.jpg
これはみんなでつまんだ(ほとんど私が食べた)チャ・カンクン。

d0038975_1931373.jpg
Yさんと私が食べたAyam Bakar Paket。

写真はないけどサテもあったわ。
あとビンタンビールが7本(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-30 19:33 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(11)
みなさま、こんばんは!
やっと旅行記その1が出来ましたーーーー。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-28 22:05 | 旅行 | Trackback | Comments(12)
d0038975_23465784.jpg
旅行記その1を製作中です。
あと少しで出来るんだけどソフトがすぐ強制終了しちゃうのよねぇ。もうーー。

毎日暇な時はSO902iに入ってるゲーム「シムシティ」で遊んでます(笑)
すぐ電池がなくなのがネックね。
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-27 23:49 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)
みなさま、こんばんは。
今日は埼玉県にある越生の梅林に梅を見に行きました。
一応花見なのでふふさんとことトラバしようかな、と思ったけど、
あまりにも写真の出来の悪さに諦めましたわ(笑)
ふふさんとこはもう桜なのに私の所は梅。日本は広いわ。

d0038975_1951767.jpg
もっと天気が良かったらキレイに撮れたかなぁ・・・。曇り空です。
d0038975_19514397.jpg
今回の写真は全て新しい携帯のSO902iで写したものです。
d0038975_1952070.jpg
梅の種類とか何も書いてなかったので
私には何がなんだかわかりません(^_^;)
d0038975_19521334.jpg
梅林の公開は今日で最後だったようです。
次はさくらかな。
d0038975_19523227.jpg
私は少しピンクっぽい梅のほうが好きかな。かわいいから。
d0038975_19531187.jpg
家族連れがいっぱいいて、ミニSLも走ってました。
d0038975_19533426.jpg
これは梅林からちょっと行ったところにある日本百景の1つ(らしい)黒山三滝
d0038975_19534796.jpg
上から2段の滝になってます。
駐車場からここに行くまで上りを歩かなくちゃなので疲れたーーー(T_T)
d0038975_19535959.jpg
さてこれは埼玉に1つしかないと言われてる合掌造りを移築したもの。
30数年前に白川郷から移築したそうです。
d0038975_195496.jpg
中では食事が出来るの。
でも6時で閉店ですので行くならお早めに(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-26 20:06 | 日常の徒然 | Trackback(1) | Comments(4)
みなさま、こんばんは!

旅行記はまだすぐ出来ないのでとりあえず買ったもの等でも(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-23 21:49 | 旅行 | Trackback | Comments(26)
皆様、こんばんはー。
今朝成田に着きました。そのまますぐ仕事して夜は研修、もう疲れたーーーー(T_T)

旅行帰りということで旅行の報告が来るところですが、
今日は携帯を契約変更しちゃいました。
昨日発売になったSO902iです!初FOMA。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-22 21:12 | 趣味 | Trackback(1) | Comments(4)
今日もさっき帰って来た…
ウブドでは思わぬ人と会ってびっくり!世の中狭いわぁ(^_^;)

今夜はスペアリブでした。いっぱい食べて飲んでしゃべって楽しかったわ♪

健太郎さん!
今回は忙しくてホテルインスペクションはしてないです(T_T)
そのために前回いっぱいしたのよ~。
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-21 00:48 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(10)

デンパサールでアヤムをいただきました!
写真がup出来てなかったら帰国後直します(^_^;)
その後スミニャックでお酒を多少(!?)いただき、戻って来たところです。

あ、今さっきコアラッ子ちゃんが到着しました。
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-20 01:42 | Trackback | Comments(6)
d0038975_21204166.jpg
ちょっと早いですけど、今年2回目のバリに行って来ます!

しばらく留守にしますねー♪
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-17 21:37 | 旅行 | Trackback | Comments(21)
d0038975_21461810.jpg

アマンキラに泊まった時に行ったトゥガナン村。
この女の人たち何をやってるのかなと思ったら、、、
ニワトリの羽をむしってました。あー、びっくり。

グリンシンは残念ながら私には手が出ないので眺めただけです。
というか、キラから行くとドライバーさんも一緒にいてくれるのでお店の人はまけてくれません(笑)

キラ滞在時にはついでにアリラ・マンギスも見ちゃいました。
あの頃は名前が違いましたが(^_^;)
d0038975_215735100.jpg

写真がいっぱい見つかったらホテルカタログに出来るかなぁ。
でも今は内装が違いそうだからまた見学に行くべきか・・・。





d0038975_21542089.jpg
ある日のキクパン。
事務所の私のイスを乗っ取りました。
こんな近付くことはほとんどないので慌てて写真撮ったわ。
こういう時、携帯にカメラ付いてると便利だ~♪

d0038975_21554557.jpg
いつもパンチョが入ってる場所に珍しくキクが入ってた!
[PR]
by oko-nyan | 2006-03-10 21:58 | 旅行 | Trackback | Comments(20)