ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0038975_18491460.jpg

ウブドのホテルです~~。
ここ、眺めがいいみたいですねぇ。
私は見学だけしました。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-27 18:57 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)

今日仕事の後、ちょっとディーラーに車を見に行ってしまった。

ホンダのZEST

旅行貧乏の私は車も買えない状態なんだけど、ホンダ好きなので気になってしまった。
ま、今、予約しても納車は7月くらいって言われたからすぐには買わないと思うけどね。

で、ちょっと見積もりしてもらって、いくらにしてくれるのか聞いたら、
好きな値段でいいよーというのよ。担当営業マン(笑)
もう18年くらいの付き合いがある営業マンだからかけ引きはないのよ。
新型車、まだ発売前なので値引きは渋いだろうと思ったらなんと割りとイイセンで出してくれた。
さすがに好きな値段言ったら無理と言われたけど(^_^;)
思っていたより安かったのよね。

あーあ、軽自動車くらいポンと買えるようになりたいな。
20歳くらいの時の方がお金持っていたなぁ、、、私。
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-24 23:56 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんばんは!
今日は更新無しかなぁと思ったらちょうどいいタイミングでふふさんの記事が!
バリで買ったもの★食料品に便乗してトラバさせて頂きました♪

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-21 00:11 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(21)
みなさま、こんにちは。
旅行記の方で詳しく書いたバリの結婚式なんですけど、やっぱりもうちょっと大きい写真で残したいなぁとこっちでも書いちゃいます。
ネタの使いまわしですみません~~。
2002年の4月のことです。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-19 17:46 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
みなさま、こんにちは。
下の記事のムンジャンガン行った時の旅行で泊まったのがここ、ヴィラ・クンディル。
事前情報が何もなく、某ガイドブックの地図に名前を見つけて、立地がいいわ~と予約したのがここ。
行ってみてびっくり、私の好みとは全然ちがった(爆)

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-18 12:42 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
みなさま、こんばんは。

たぶん5年くらい前の時なんですけど、3泊5日でバリへ行きました。
その時、丸1日使ってムンジャンガンの方へお祭りがあるというので行って来ました!
その時の写真です。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-16 22:29 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(9)
みなさま、こんばんは。

今日は何をUPしようかな~とちょっと悩みました(^_^;)
だってそろそろネタ切れ・・・。
ホテルカタログ作るにはPCの調子悪いし~~。

ということでこの間のバリで買ったものと頂いたものの写真UPです。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-15 22:59 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
こんばんは!

今日はBASE BALIです。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-14 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんばんは。

先日やった”Compare Baton (例えのバトン)”のイメージを弟に聞いてみました。

色・・・・・・ピンク
      ちょうどピンクのハンテンを着ていたの(T_T)

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-13 22:27 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんばんは。

今日はこの間のバリで行ったULTIMOとHu'uについてです。

なんか久しぶりにおしゃれなところに行ったので写真がまともに撮れてません。
普通レストランの中の写真とかあるはずなのに・・・。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-11 20:52 | 旅行 | Trackback | Comments(6)