ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0038975_8515924.jpg

みなさま、こんにちは。
今年一年いろいろな事がありました。
ひょんなことから旅にゃんオフ会@サヌールが実現致しましたし、新しい方々との出会いもありました。
私は幸せ者です♪
この調子ですと来年3月もプチオフがありそうですわ。

これも全て皆様に支えられているからこそです!ありがとうございます。
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します♪

d0038975_8582415.jpg


来年の予定は・・・
1月と3月にバリが決定。
ひょっとしたら9月にもまた行くかな。。。行けたらいいなぁ~~♪
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-31 08:59 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
d0038975_15263758.jpg

昨日アマゾンから1月1日発売のT.M.Revolution新アルバム「UNDER:COVER」が届いた!
早速開封して車でガン聞きです(笑)
今までのなじみの曲がアレンジ変えてあって楽しい♪
これでしばらくは幸せだわ。
早くツアー始まらないかしら^^

d0038975_15295921.jpg
開封した後のアマゾンの箱はパンチョの枕になってました。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-30 15:31 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは。
先ほど地震があってちょっとびっくりしました。
もう今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?
私はまだまだ仕事です。

来月バリに行くことにしたのでいつもの運転手さんに一昨日SMSを送りました。
空港にお迎えに来てね?と。
いつもだったらすぐ返事が来るのに一向に返信がない。
・・・ひょっとして仕事辞めて田舎に帰っちゃった!?といや~な予感。
別の友人にメールして消息を尋ねてみたけどなかなか返信がない。

今日またSMSを送ったら!
返信がありました。爆弾テロ以降お客さんがいないのでやっぱり田舎に戻っていたみたい(笑)
「いつバリに来ますか?早く来てね!」と言われちゃったわ。
連絡取れて一安心。空港までのお迎えも問題なし。

さて、前置きが長くなりましたが、
今日はニッコーバリです。

私が泊まったのはプールアクセス。
たぶん3泊くらいしたかな?その時にちょっとしたアクシデントがあり、
お詫びを兼ねてGM自らがホテル案内してくれました。
スイートの見学とバックヤードの見学。
バックヤードは写真を撮るのをすっかり忘れてました(笑)

今日UPするのは、
プレジデンシャルスイートの2枚です。
もっといっぱいあったら表のホテカタなんだけど、少ししかなかったから裏です(笑)

d0038975_19375444.jpg

たぶんこの部屋2ベッドルームだったと思う。
この写真はリビング部分です。
ビルディングの中にあるんだけどメゾネットになっていました。

d0038975_1939838.jpg上階の吹き抜けの部分から見下ろしたところ。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-28 19:40 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(2)
d0038975_207569.jpg
昔はこーんな寝方するキクパン。

d0038975_2073287.jpg
まるでパンチョは私のものよ。
手を出さないで!!と言ってるみたいでしょ~。
なのに、なのに、今の絶対領域は・・・

絶対領域
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-26 20:15 | | Trackback | Comments(8)
さて、私がバリにハマるきっかけになったインペリアルホテル。
今は名前がかわってソフィテルとなりましたね。

いろんなカテゴリーに泊まったので、最近写真の出てきた2部屋をup。
といってもこのジュニアスイートは今はもう改装され名前も変わってるみたい。
d0038975_1756551.jpg
この部屋はホテル棟の長い方のウィングの先端です。
ロビーから遠い遠い・・・。もう絶対泊まるもんか!と思いましたねぇ、あの頃は(笑)
寝室とリビングが別れていて、ウォークイン・クローゼットもあり、ゲスト用のトイレも別にあったので女2人で泊まるには良かったです。ハリウッドツインのベッドだったけど(^_^;)

さて、これはインペリアル・ヴィラです。↓
今はなんという名称なんだろ・・・。昔のラックレートはUS$2000++でしたね。高いわぁ。
d0038975_1759463.jpg
正面の2階建て建物はリビング棟。
2階がオープンリビング。1階の右側はダイニングルーム。左側がリビングルーム。
左の方にちょっと見える建物が寝室棟。ベッドルームが2つあります。
真ん中に人がいる部分がプライベートプール&ジャグジー。
どこかにもっと写真があるはずなんだけど見つかったら表ホテカタにupだわ(笑)

d0038975_1825981.jpg
これリビングの中。
ピアノもありました。ちなみに左のほうにちらっと青いストライプが見えるのはパジャマ姿の私です(T_T)

d0038975_1835487.jpg
これはメインベッドルーム。
奥に見える白いベッドは友達が泊まったので友達の分のエキストラベッドです(笑)
部屋が大きすぎて上手く写真に納まりませんでした。。。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-25 18:07 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(6)
ひさびさ、裏ホテカタ。
昔泊まったホテルで今更サイトの方のホテルカタログに載せられないものを
これから少しずつUPしていきます。スキャナーがあるから(笑)
昔はホテルに目覚めてなかったから写真も少ないのです。。。信じられない!

さて、今回はウブドのピタマハ。
d0038975_20191642.jpg
プール付きデュプレックスヴィラです。
泊まったのは99年3月だから・・・もうすぐ6年経つのか。月日が経つのは早い(^_^;)
私と姉と姉の子供2人いたので4人で泊まれるところ、とバリの代理店に聞いたら、ここを紹介されました。あの時でUS$400くらいだったかなぁ。

d0038975_20225050.jpg
1階テラスから渓谷を臨む。
と言っても部屋の中からですけど~。
このヴィラの下の方にはメインプールがあります。

d0038975_20234760.jpg
2階の寝室。ベッドが2つあります。この奥の方にテラスもあって朝食はここで頂きました。

d0038975_20245523.jpg
1階のバスルーム。バスタブがかなり巨大でお湯を溜めることは出来ませんでした(T_T)
2階にもシャワールームがあるので4人で泊まっても不便はなかったわ。

写真はないけど1階はダブルベッドが1台どーんと置いてあります。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-24 20:30 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(4)
みなさま、こんばんは!
明日はイブですね♪
私にはクリスマスって全然関係ないんだけど、いつも見に来て下さる皆様の為に、キク・パンからのクリスマス・プレゼントです~~♪
猫写真がお好きな方、どうぞ~~~!!^^

d0038975_18462334.jpg
クリスマスバージョンの箱入りシリーズはなかったんだけど。。。
一応、赤と緑のバッグに入った袋入りキクちゃんです。

d0038975_1848367.jpg
これは生後1年経ってない頃のキクちゃん。まだ箱入りに目覚めていなく、袋入りだった頃です。
d0038975_18492093.jpg
いつもこんなことするからバッグの中は毛だらけ・・・

d0038975_18512794.jpg
さて、これはいつもよりすっきりしてるでしょ♪上と一緒で生後7ヶ月くらいの時だと思うんだ。
この時期のパンチョ君はどうしていたかというと!!
これです↓
d0038975_18525878.jpg
模様が違うのよ~~~(笑)
この画像、大きくなるので堪能してください。わはははは。

箱入りシリーズ特別編(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-23 19:03 | | Trackback(1) | Comments(12)
ふふさんのディズニー・ランドのクリスマス★にトラバ!

私もそういえばクリスマス時期のディズニーに行ったなぁと大昔の写真を探し出して来ました。
そして買ったばかりの複合機でスキャン!初めてやってみたけど今は簡単なのねぇ~。

d0038975_20113298.jpg

この写真たち、いったいいつ撮ったものかわからなくて姪に確認したら・・・
たぶん6年くらい前だよん。私、小学6年だったから~と返事が来た。
東京ディズニーランド(この頃はまだシーがなかった)のすぐ近くにNKホールがあり、そこで某アーティストのライブがあったので姪と2人で泊りがけで来た時に、ディズニーにもついでに寄りました♪


d0038975_20115237.jpg
これは私だわねぇ・・・。
あまり人様にお見せ出来るものじゃございませんがご勘弁を(T_T)


d0038975_2012568.jpg
ついでにディズニーだったからあまり長く遊んだ記憶がないわ(笑)


私の初ディズニーは高校生の時にLA行った時でしたね。その時は東京ディズニーもあったけどまだまだ行ったことなくて。
その後もしばらく行かなくてLAのに2回くらい行った時にやっと東京に行ったのかな。
今では何回行ったかわからないくらい。。。LAは2回で打ち止め(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-22 20:20 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
d0038975_21371483.jpg

ホットカーペットと電気ストーブ。猫大好きです。
この時のパンチョは箱入りなのでホットカーペットの上にいませんが(笑)
d0038975_21384951.jpg

箱の中に異物が入っていても平気で入ります。

あまりに寒いと・・・
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-15 21:41 | | Trackback | Comments(14)
今日、仕事の年賀状の宛名印刷していたら、プリンタが壊れた。。。
普通のA4コピー用紙とかには印刷できるのにハガキサイズだと拒否されました(T_T)
200枚近いの手書きするのがイヤだから買ってきました(笑)
今は複合機が安いのねぇ~。びっくり。
昔はスキャナーだけで6万円くらいしたのに。1度しか使わなかったスキャナー。。。

今日はキャノンのピクサス買っちゃいました♪
先日弟が買ったので同じの買っておけば壊れたら簡単に借りられるので
いいかなと思いちょっと悩んだけど買いました。

このプリンターがあれば来年は自分で年賀状作れるかも!
でもハガキ作成ソフトが入ってないや(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-12 21:46 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(12)