ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

週末の披露宴に向けて美容室で髪の毛をカットしてもらいました。
当日はコームを使ってUPにするつもりだったので少し長さを残しておこうと10センチ位のカットをお願いしたら・・・。短くなりすぎちゃった(^_^;)
コームを使ったUPに出来ない頭になっちゃったわ。
仕方ない、当日はおろしたスタイルでいいか。
でも頭がすっきりして気持ちいいんですけどねー。久しぶりの美容室だったわ(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-28 19:44 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
みなさま、こんにちは。
バリご飯のウブドレストラン編です~。
といっても私はウブドを良く知らなくて行ったことのあるレストランは少ないの(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-23 20:25 | 旅行 | Trackback | Comments(12)
d0038975_18403150.jpg
この冬の時期限定の果物。スウィーティーを入手♪
私、これ大好きでねぇ。姉の家で一箱買ったので半分頂いて来ました。
2ヶ月くらいしか食べられないのでこれからいっぱい食べるぞー(笑)

うちの猫達は柑橘類が嫌いなので私の横で寝ていたパンチョは、私がスウィーティーをむき始めたら走って逃げて行った・・・。

スウィーティー、困ることがひとつ。皮が厚いのでゴミがいっぱい出ます(T_T)
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-19 18:44 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(10)

d0038975_20502175.jpg
↑コタツに入ってる私の膝の上に乗りたがるキク。

今まで乗っていたムーブ・ラテのリース期間が今月で切れるので次の車をどうするかしばらく考えていました。またリースするべきか、新車を買うか中古を買うか・・・。
結局、車より旅行を取った私は一年間のリース料金相当の金額で買える中古車にしました(笑)
オーディオはなんとカセットデッキだったので今日はCDデッキを買って付けました。
取り付け工賃を値切ったら、時計やラジオの設定はやってもらえなかった(T_T)
まあ、自分で出来るからいいけどねぇ。。。

d0038975_20565095.jpg去年から一年間乗っていたラテ。年間8千キロも乗らないのでもったいなかったかな。私自身では初のダイハツ車。結構よく走るわ。


d0038975_20574380.jpg来月から私が乗るミラ。たぶん一年ももたずに飽きるかも・・・(^_^;)もう登録は済ませてあるんだけど、自動車保険を切り替えていないので私はこの車にまだ乗れない。安い車になったから車両保険を入れなくても良さそうなのでこれで年間の保険料も少しは安くなる!今は年間10万近く払ってるのよ~。割引かなり効いてるのに。
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-16 21:03 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(4)
わーい。ガルーダオリエントホリデーズさんで500名に当たるオリジナルカレンダーが当たったわ♪
今日届いたので何だろ~と思ったらカレンダーだからびっくり。
嬉しいーーー!!!
当たるもんなのねぇ~。最近懸賞に当たってないから嬉しいぞ♪

写真に撮ったので追加UP
d0038975_19412851.jpg表紙は踊り子。
バリらしくていいわぁ。



d0038975_19422854.jpgチェディクラブの月もあった!
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-14 11:59 | 日常の徒然 | Trackback(1) | Comments(26)
d0038975_1242288.jpg
ホテルカタログにエメラルド・トゥランベン・ビーチ・ホテルをUPしました。
これで2月の時に見学したのは全てUP出来たかな。
いやぁ~時間がかかりました(笑)
なんか昔過ぎてホテル名とかすっかり忘れていたわ。
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-12 12:45 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
もうカテゴリー分けが出来ません(笑)しかも写真サイズを整えるのも諦めました。
横に2枚並べようと思っていたのに・・・(T_T)

d0038975_19274078.jpg
ジンバランのイカンバカール。お店の名前はわかりません(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-11 19:56 | 旅行 | Trackback | Comments(13)
みなさま、こんばんはー。
久しぶりにブログに投稿です(笑)
これからちょっと忙しくなりそうなので更新が滞りそうですが、期待しないでお待ち下さい(^_^;)

さて、今日はホテルのダイニングでの料理写真です。
最初はカユマニス・ウブド!

d0038975_21242680.jpgd0038975_21232547.jpg
左・ステーキですね。  右・ワンタン(?)入りスープ

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-08 21:46 | 旅行 | Trackback | Comments(14)
d0038975_21391255.jpg

はい、今週も箱入りパンチョです。
今まで事務所で用意していた箱は一ヶ月位前に処分してしまったので新しい箱を用意しました。
命名「パンチョ箱」!! 名前の通り、ほぼパンチョ君の独占使用です。
たまにキクちゃんが入ってるとパンチョ君に怒られます(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-11-02 21:58 | | Trackback | Comments(16)