ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0038975_2128402.jpg久々箱入り猫シリーズかな(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-24 21:34 | | Trackback | Comments(16)
d0038975_17501662.jpg今日はちょっと前に見学したミンピリゾートトランベンをUP!
ダイビングするにはいいホテルかも~~~。
ダイバーがいっぱいいました。
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-22 17:53 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
FOMAでSO902iが出ることになったらしい!!!こちら
なんだよーーー、待っていたのにジョグダイヤルがない(T_T)
ストレートなのは別に構わないんだけど、、、
出来れば折りたたみが良かったかな。

値段によって買うかどうか決めよう。

さっきまた地震があった。。。
茨城は震度5弱らしい。
みなさん、お怪我はありませんか?
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-19 20:52 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(11)
みなさま、こんばんはー。
今日は前回のワルンとは反対に高級編です。
と、言ってもそんな高級レストランはいかないのでホテルの食事かな。
最初はバリじゃなくてジョグジャなんだけど・・・(笑)

d0038975_18494177.jpgd0038975_18495843.jpg
Amanjiwoの朝食。左・バナナパンケーキ/右・フルーツヨーグルト
これ、両方とも美味しかったよ~~~!!!

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-18 19:20 | 旅行 | Trackback | Comments(20)
今度はワルン編です。
ほとんどの写真は旅行記にも出てるけど、またUPしてごめんなさい~。
こうやって並べるのも面白いかなぁと思って(笑)
ブンクスしてきたものはどこで買ったかほとんど覚えてないんですけどね(^_^;)
d0038975_11343957.jpgd0038975_11351543.jpg

左・言わずと知れたイブオカのバビグリン  右・美味しかったジョグジャのブンクス
でもamanjiwoのオプションで行ったから高かった(笑)直接行けば安いかも。

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-16 12:02 | 旅行 | Trackback | Comments(22)
d0038975_18413889.jpg

ホテルカタログにザ・レギャンをUPしました~。
うう、これだけ作るのにソフトが7~8回強制終了して、1回PCが原因不明の電源落ちしました。
やだなぁ。まだまだ使えると思っていたのに。。。
最近、新しいもの買ってないから買い替え時期がみんな重なっていてお金かかるよぅ(T_T)

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-15 18:49 | 趣味 | Trackback(1) | Comments(10)
クッション

今日はバリご飯の庶民編をUPしようと思いましたが、ふふさんのところでクッション写真を見たので触発されて私も!!トラックバックさせて頂きました。
でも、残念だわ。うちのクッション…かなりへたってました(T_T)

d0038975_1901792.jpg
初めて買ったのはこれ。今はひとつ房が取れてるけど、そのまま使ってます。
洗濯機でガラガラ洗ったけど大丈夫でした(笑)



More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-14 19:06 | 日常の徒然 | Trackback(1) | Comments(2)
ちょっと高級編(笑)

d0038975_18513877.jpg

これはザ・レギャンの近くのラ・ルッチオーラというレストランのランチです。
サンセットもいいけど、朝とかお昼もいい感じですよん。

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-13 18:55 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
d0038975_2084951.jpg

この写真↑は、ルッチオーラです。ランチだったかな。
今日は昔のホテルだけどUPしました。
ジンバランのインターコンチ。見事に写真の枚数が少ない(笑)
まあ、今はもう違うみたいなので記念ということで(^_^;)

d0038975_20104638.jpg

そしてこっちはザ・レギャンの部屋からのサンセット。
CDが見つかったので近々ザ・レギャンのホテルカタログがUP出来ると思います。
それまでPCが壊れないことを祈る(笑)

次の旅行までまだまだ間があるのでそれまでなんとか更新ネタ考えないと!
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-12 20:13 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
d0038975_21105024.jpg
昨夜は隣町で花火があがっていました。最初雷かと思ったわ。
寝室の窓から花火が見えたので携帯のカメラですけど、撮ってみました~。

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-10 21:18 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(6)