ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0038975_212341.jpg只今、旅行記を鋭意作成中です(笑)週末に何事もなければUP出来るかな。出来なかったら先にホテルカタログのUPかも~。
わははははははは。。。。。
ホテルカタログはザ・ガンサです♪それも2ベッドルームのみ・・・。
今回のホテルカタログはガンサのみになります。
2ベッドルームで尚且つベッドルームとバスルームはマスターのみという変なのでごめんなさい。ま、参考程度ということで。
d0038975_2112019.jpg今回はホテル見学してる余裕が無かったよぅ(T_T)それでもEriさん、うめたん、コアラッ子ちゃんの部屋は見せてもらったけど。

旅行記もねぇ~2泊だから短いのよ(^_^;)オフ会のことはここで書いちゃったし。まあ、いつも通りのことばかりなんだけど、つらつらと毎日少しずつ書いてます。
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-29 21:10 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
d0038975_19414272.jpg今回バリでいろいろ頂き物をしました♪
yasuoさんからは焼酎。早速姉さんの店に行って持込で飲んじゃいました。つまみが出てくるのを待てなくて枝豆だけで写真撮影。この後、ピリカラ軟骨とかもつ煮、キムチ、お寿司等食べました。
うめたんご夫妻からはお菓子!ごめん、クアラルンプールのホテルで食べちゃったので写真はなし(^_^;)美味しかったです~~。
健太さんからはCD。
でもまたちょっとしか聞いてない・・・。PCのCDが壊れてるみたいで変な音がするのー。
あとで車で聞きます!!

みなさん!!ありがとうございます♪

d0038975_19465116.jpg

[PR]
by oko-nyan | 2005-09-28 19:48 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(8)
ちょっとちょっとーーー!!!
来月から2ヶ月間、ボーダの携帯で日本国内から海外の携帯にSMSを送ると
1通3円だって!!こちらみて

なんだよぅ、キャンペーンじゃなくてずっとやってよ(笑)
以前、バリの友人とちょっとホテル予約の件でSMSを送っていたらすぐ2000円くらいになったのに(T_T)

残念ながらこの時期はSMSを送る予定があまりないなぁ。
つまらん・・・
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-27 21:05 | 趣味 | Trackback | Comments(12)
今日気付きました!!
バリから帰った日の夜にスカパーの番組を録画する予定だったの。
帰ってきたらすっかり忘れて早寝しちゃったよぅ(T_T)
忘れないようにテレビにメモも貼ったのに・・・
その為にわざわざTBSチャンネルも契約したのに・・・
うわーーん、悲しい!
今日気付いて頭の中真っ白(笑)

タイマーのセットをすればよいと思う方もいらっしゃると思いますが、
旅行中にガンダムも予約録画していたのでそれと同じテープにライブの番組を録画するのはどうしてもイヤだったのよーー。

こんなことならがんばってDVDレコーダーを買っておけば良かった・・・。

まあ、来月もあるからがんばろう!!


とりあえず録画しておいたガンダム観るか・・・
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-27 18:38 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
成田まで
今回は珍しく成田からONライナーで大宮まで。その後電車で1時間。
駅からは弟に送ってもらいました。
9/17に投稿した成田まで送ってくれた人ですが、今日の午後に成田着だったんですけど台風の為、関空に着いたそうです。「新幹線チケット貰ったからこれから新幹線で帰るよ、成田まで」と先ほど連絡がありました。
私のフライトは成田にちゃんと着いて良かった~~~(笑)

後日談 9/26
この人は結局成田まで行きつけず電車で自宅に帰りました。
なので今日は高速バスに乗って成田空港周辺のパーキングに車を取りに行きましたわ。
大変だぁ・・・。
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-25 19:07 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
d0038975_1741426.jpg

9月23日午後5時くらいからサヌールのマンゴーレストランでオフ会をしました!
参加者は全員で16名。私の運転手さんも人数に入れているので実質は15名かな。
順不同でメンバーは、ソニアさん、かのんさんの連れさん(残念ながらかのんさんは体調不良の為欠席)、もひょつさん、もひょつさんのお友達、健太さん、デビットさん、yasuoさん&奥様、うめたんさん、うめだんさん、コアラッ子ちゃん、JUNさん、Eriさん、らいださん、そして私と運転手のyogaさん。

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-25 18:39 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(21)
高速バス待ちです。
ふふさん、あんこさん、書き込みありがとう(*^_^*)
携帯でブログのコメント見られるんです♪ただパケ代が怖いことになりそうで(^^;)
地域と事業者と運によってパケット接続が出来なくなったりします。

なんかなかなかハードな週末でしたぁ。
でも楽しかった!
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-25 08:05 | Trackback | Comments(10)
只今マレーシアのクアラルンプール空港にいます。ここで6時間ほど待ち時間があるんです(T_T)
明日の朝には日本です。短かった~~!悔しいからまた行くぞ(^o^)

ふふさん、いつも書き込みありがとう♪読んではいます~。返信は日本に帰ってからしますね。
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-24 18:40 | Trackback | Comments(2)
皆様のご協力をいただき無事サヌールオフが終わりました!
最初は集合時間が早すぎるかなと思いましたが、皆様話題も豊富で尽きることなくとても楽しい一時を過ごせました。ありがとうございます。
なんと開始時間は午後5時です。決めた私が遅刻しましたけど(^^;)すみません~。

昨日到着した私ですが明日のお昼にはバリを去らなければなりません。うう、もう1日位居たかったわ(;_;)

また帰国したらゆっくり報告いたしますね!
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-24 00:57 | Trackback | Comments(6)
画像は出ないし本文がだぶってるなぁ(^^;)
帰ったら直します!
[PR]
by oko-nyan | 2005-09-23 07:24 | Trackback | Comments(0)