ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

d0038975_17574275.jpg
明日から8月よー。早いわぁ。次の旅行までもうすぐじゃない(^_^;)

今日はホテルカタログUPです。クタビーチにとても近いd'Sriwing Villa。
私にとってはこの立地はどうでもいいのね。スミニャック又はサヌールにあった方が嬉しいかな。そしてお値段ももうちょい安ければ(笑)

~お知らせ~
サヌールオフがあります。
9月23日なのでこの時期バリに行く方で興味がある方の参加をお待ちしております♪
詳細はここです。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-31 18:05 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
d0038975_2254514.jpg
昨日はさぼってしまったので今日は旅行記その3をUP。3日目と4日目です。
二日分をまとめてしまいました。ページ数の削減の為(笑)

今、雷が近付いて来てます。
もっと近付いたら停電するかしら(^_^;)

明日でうちの方の夏祭りも終わりだわ~~
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-30 23:02 | 趣味 | Trackback | Comments(5)

d0038975_20122030.jpg
月末で仕事が忙しくなってきたわ。明日からお祭りだし。
なのでとりあえずホテルカタログを作っていたら、また地震。。。
多いなぁ、最近。
今回の地震にパンチョくんは反応したけど、キクちゃんは熟睡してた。
たぶん震度3くらいなんだけど(笑)

今回のホテルカタログはサヌールのRaifuです。
ちょっと微妙なヴィラでしたわ。
スタッフは一生懸命でジュースを出してくれたんだけどね。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-28 20:13 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
d0038975_21464572.jpg
台風一過でよく晴れました。晴れすぎ!暑かった~~。

はい、今日もさくさくっと旅行記の続きを作りました!
ホテル見学行ってウブドまで行った日ですね。
たった1ページなんだけど、なんで3回も強制終了するのよぅ(T_T)
メモリの増設した方がいいのかなぁ。もう~。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-27 21:50 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
d0038975_20454088.jpg
今日は朝3時に起きて出かける準備したんだけど、出発直前に墓参りは延期になりました。
台風が接近しているのでわざわざ今日出かけなくてもいいだろう、と。
なので今日はホテルカタログじゃなくて旅行記をUP♪
来月中に旅行記が終わるといいなぁ。


~お知らせ~
サヌールオフがあります!気になった方はここをクリック。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-26 20:49 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
d0038975_2013232.jpg
今週末は地元の夏祭りです。今、私の家は隣組の組長なのでお祭りセット(というのか?(^_^;))を各家庭に配りました。家の門又は玄関に飾る通称「お花」と手拭いです。
パンチョくんがどっしりと座ってしまいましたがこれは我が家の分。

さて、明日は台風が接近するみたいですね。
私、お墓参りの為に仙台よりちょっと北の方に日帰りで行くんですけど、雨が嫌だなぁ。
ずっと高速だもん(T_T)

という訳で、今日と明日はHPの更新が出来ません~。すみません。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-25 20:19 | 日常の徒然 | Trackback | Comments(0)
d0038975_1335166.jpg
今日も2つUP
クロボカンのTHE ULINとKEMBALIです。
KEMBALIは私の運転手さんの知り合いのところだったらしく、
運転手さんに新しいヴィラがあるから見に行く?と言われ見てきました。
が、盛況のようで満室だったからちょっとだけ見せてもらいました。

d0038975_1335201.jpg
ULINはヴィラ自体は素敵だったけど・・・。
ちょっと微妙な対応でしたわ(^_^;)

あとちょっとでホテルカタログも終わり。
写真の多いホテルが残っちゃったなぁ。。。
3つ4つ写真入れるだけでHP作成ソフトが強制終了しちゃうのは勘弁してもらいたいわ(笑)
まめな保存が欠かせません。

※追加
最初UPした時にはULINがうまく表示されませんでした。なんとまたもやプロパイダの容量が足りなくなっていたのでした(T_T)こりゃ~まじで引っ越し考えないとやばいかしら。
あ、今は再UPしたのでULINは表示されますからね~。7/24 21:42
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-24 13:44 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
d0038975_17223081.jpg
今日はふたつです。サヌールのTAMUKAMI HOTELとクロボカンのANTIQUE VILLA。
タムカミ・・・結構好きなんだけどもう少し安ければなぁ、といつも思う(笑)
場所もいいしねぇ。いつか一度くらい泊まってみたいな。
アンティークはアンティークスパの裏側に2つのヴィラが出来てました。

d0038975_1725146.jpg

先ほど、関東で強い地震がありましたが、みなさま、大丈夫ですか?
お怪我とかしてませんか?
最近地震が多いですね。。。
私の方は埼玉でも田舎の方なので震度3くらいでした。


告知です。
サヌールオフがあります!みなさまのご参加をお待ちしております♪只今10名ほどです。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-23 17:31 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
d0038975_19104567.jpg
ホテルカタログを1つUP!
サヌールのPalm Garden Hotel(又はタマン・パーム)です♪
さて、あといくつホテルカタログUPすればいいんだろ・・・。

あ、ブログで全く触れなかったが、サヌールの「ザ・ガンサ」は工事中だけど
見学してきましたよーーー。
出来上がるの楽しみだわぁ。
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-21 19:21 | 趣味 | Trackback | Comments(3)
d0038975_2053324.jpg
今日はSri PhalaをUPしました~。
ここ、とっても混んでいて1部屋しか空いてなかったのよ(^_^;)

前回もお知らせ致しましたが、サヌールオフに興味のある人はお気軽に問い合わせてね♪
サヌールオフのお知らせ
[PR]
by oko-nyan | 2005-07-20 20:08 | 趣味 | Trackback | Comments(2)