ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

カテゴリ:ホテル( 156 )

d0038975_20235238.jpg

みなさま、こんばんは。
先日2泊3日でディズニーに行った時に泊まったホテルを紹介します!
東京ディズニーリゾートのパートナーホテル、ホテルエミオン東京ベイです。
d0038975_2028830.jpg

開業したばかりのディズニーランドホテルにするか、ミラコスタにするか、はたまたヒルトンか東急か、といろいろ悩んだけど、2泊なので懐に優しいちょっと離れたホテルにしました(笑)
だってエミオンに2泊してもディズニーランドホテル1泊分より安いのよ~~。
d0038975_2037598.jpg

TDRからはちょっと離れてますけど、頻繁にシャトルバスが出ているので便利です。
ホテルからランドとシーに行きます。

d0038975_2034777.jpg
結婚記念日なのでホテルにリクエストしてケーキの用意をしてもらいました♪
ちょっと高いけど記念なのでね。

d0038975_20401250.jpg
泊まった部屋からの眺め。
正面にTDRが見えます。
ちょっと遠いけど(笑)
滞在中に花火が上がらなかったのがちょっと残念。
週末じゃなかったからなぁ・・・


肝心の客室内の写真はまた後程UPします(^_^;)
ちょっと写真が多くなってしまったので、ごめんなさい~。
[PR]
by oko-nyan | 2008-07-15 20:42 | ホテル | Trackback(2) | Comments(2)
なかなか旅行記に取り掛かれないので、前泊したホテルを記事にします。

ホテル日航成田

泊まった部屋はコンセプトシングル946号室。
d0038975_12143744.jpg
ドアを開けると・・・


d0038975_1216373.jpg
はい、お部屋です。
シングルなので狭いですねぇ~(笑)
以前は普通のシングルに泊まって6千円でした。
今回はコンセプトルームにして朝食付き・ボールペン付きで1万円です。

ドアの方に振り返ると


d0038975_12174851.jpg
クローゼットはなくて壁にかかってるハンガーにかけます。
ドアの手前は少しフローリングになっております。


d0038975_1219394.jpg
鏡に映っているのはバスルームのドア。


d0038975_1219196.jpg
ベッド足元のミニバーと荷物置き場とTV


d0038975_12193182.jpg
左ラックの下は冷蔵庫、上はグラス類と湯沸しポット。
右の荷物台の下には使い捨てスリッパ。


d0038975_12194592.jpg
お茶セットです。


d0038975_1219582.jpg
冷蔵庫は空っぽ。
1階にコンビニ(ローソンだったかな)があるのでそこで買ってきて入れられます。
便利♪


d0038975_12201982.jpg
ベッドです。


d0038975_12203197.jpg
パジャマもありました。


d0038975_12205593.jpg
ここからはバスルーム。
ごく一般的なホテルのバスルーム。
このタイプ、私はあまり好きじゃない。なんか狭苦しくてねぇ。。。


d0038975_12211415.jpg
でも、シャワーカーテンに工夫がしてあってカーテンレールが曲線を描いているのでカーテンがまとわりつなくてこれは良かった!


d0038975_12213136.jpg
洗面台はスクエアタイプで1つ。
シングルルームだもんな(笑)


d0038975_12214393.jpg
アメニティ。
コンセプトルームはフェラガモのアメニティが付くみたいです。
(プランによるのかな~?)
が、フェラガモはシャンプーとコンディショナーと石鹸だけです(笑)
まだ使ってない私。


d0038975_12215678.jpg
アメニティを並べてみました。
フェラガモ以外は、ブラシとクシと歯ブラシ、かみそり、シャワーキャップ、ソーイングセット、コットンセットかな。


JAL利用だから前泊の必要性は全然なかったんだけどねー。
ホテルに泊まりたかっただけなのかもしれない(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2008-06-19 12:35 | ホテル | Trackback(2) | Comments(8)
こんにちは。
今日もホテルカタログ更新です。

一つ目、Outrigger O~CE~N。
ハワイやグアムでおなじみのアウトリガーです。
そんなに見たい訳じゃなかったんだけど一緒にホテル見学した人が見たい、と言うので(笑)
d0038975_10572840.jpg

Outrigger O~CE~Nはこちら


二つ目、annoRa villas。
これも特に見たいと言った訳ではなく、同行者が・・・(笑)
私の友達働いてます、と。
d0038975_10593336.jpg

そんなannoRa villasはこちら


三つ目、スミニャックのオンザビーチホテル、Anantara Seminyak。
私が大好きだったインペリアル(現ソフィテル)の前に出来てしまったホテル。
景観が悪くなってしまったわねぇ(笑)
アナンタラ自体は私の好みなのでいいんだけどお値段高くて無理です~(^_^;)
d0038975_112414.jpg

Anantara Seminyakはこちら


四つ目、今回初めて泊まったUbud Hanging Garden。
以前予約入れていたけど出来上がらず直前に違うホテルへ振り替えられてしまったハンギング。
今回やっと泊まれました。
建築中に見学しているので今回の写真はページ下部になります。
d0038975_1155638.jpg

Hanging Gardenはこちら


五つ目、The Seminyak Suite。
ここは以前見学のみでした。今回は縁があったのか1泊だけど泊まりました。
場所は良かった。買い物に便利(笑)
ただ下水かなぁ、配水管からの匂いがねぇ・・・(^_^;)
新しい写真はページ下部です。
d0038975_1185084.jpg

The Seminyak Suite はこちら


六つ目、KERATON JIMBARAN 。
ここはその昔、見学に行きました。まだホテル見学に目覚めてない時だったので
写真はあまりなく、しかもデジカメなしの時代でした。
今回、泊まることになったのでホテルカタログに登場です♪
私はかなりお安く泊まれたから満足はしてます(笑)
d0038975_11114133.jpg

KERATON JIMBARAN はこちら


今日はもう大量にUPしてるので次の更新までしばらくお待ち下さい~。
旅行記とホテルカタログ1つくらいかな。
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-30 11:18 | ホテル | Trackback | Comments(2)
みなさま、こんにちは!
バリから戻ってもう5日・・・早いなぁ。

今日はがんばったのでホテルカタログを3つ更新します♪

一つ目はザ・サマヤの新しいヴィラ。
今までのヴィラはどうしても好みじゃなかったので見たことないんだけど、
新しい方だけは見てきました。
でも、お高くて私には泊まれません~~(^_^;)
d0038975_11552356.jpg

ホテルカタログ The Samayaはこちら

二つ目はCicada Seminyak。
ちょっと前からネットで見つけて気になってました。
もうクルーニーさんや他の方が早々とレポしてましたが私も見てみたかったの。
小さいホテルですけど良さそうな感じです。
d0038975_11553974.jpg

ホテルカタログ Cicada Seminyakはこちら

三つ目はSunset Terrace。
1泊50ドル以下で探していて見つけたここ。
1階にもACがあればいいんだけど・・・
トイレ2箇所あるし、そこそこ部屋は広いけど、ホテルの敷地が狭くてちょっとがっかり(笑)
d0038975_11555228.jpg

ホテルカタログ Sunset Terraceはこちら
[PR]
by oko-nyan | 2008-05-28 12:02 | ホテル | Trackback | Comments(6)
みなさま、こんばんは。

大晦日の年越しライブ(もちろんT.M.Revolution!)の時に泊まったホテルがレム日比谷です。
ライブ会場が有楽町の国際フォーラムだったのでそこから歩きで行けるホテルでまだ新しくお値段も比較的安かったので決めちゃいました♪
d0038975_20492318.jpg
フロントです。
あまり広いホテルではありません。でも新しいから綺麗。


d0038975_20505550.jpg
フロントの後方にカフェがあります。無印良品のカフェみたい。
朝食はここです。


d0038975_20523368.jpg
フロントから右側にソファコーナー
インペリアルプラザが見えます。
帝国ホテルと宝塚劇場のすぐ隣です。


d0038975_20534122.jpg
このソファに座る余裕もなかったなぁ(笑)


d0038975_20581585.jpg
泊まったお部屋。
シングルを2人で使うカップルプランです(笑)
ツインが良かったけどもう取れなかったのよ~~
ベッドは少し広いから2人でも何とか寝られたけど部屋自体が狭いからやっぱり1人で使うほうがいいなぁ。


d0038975_20585491.jpg
床はフローリングでテレビは壁掛け。
大画面だからここにDVDで繋げてライブ見れば良かったなぁ。


d0038975_20595160.jpg
マッサージチェアが各部屋にあります。
このチェアの足元がもう部屋のドアです。狭いです。
マッサージチェアの後ろに冷蔵庫があるんだけどチェアが邪魔で出し入れし辛い・・・


d0038975_211266.jpg
窓側シャワールームです。
シングルは2パターンあって廊下側にシャワールームの部屋もあります。
このホテルのシングルはバスタブありません。
冬はちょっとつらいかも(^_^;)


d0038975_2122489.jpg
洗面所です。
窓際なので明るいです。


d0038975_21102364.jpg
頭上から降り注ぐレインシャワーがあります。
椅子もあります~


開業記念のお得な料金ならいいなぁと思うけど・・・
それ以上高いとちょっと躊躇うかも。
場所柄、観劇とかに使うにはいいかもしれないですね。
[PR]
by oko-nyan | 2008-01-19 21:12 | ホテル | Trackback(1) | Comments(4)
こんにちは。
バリの知らないヴィラから宣伝のメールが来てた。

Alke Bali Villas といいます。
なんかオープンの記念で安いらしいが・・・
安いのか?これ??(^_^;)
場所もちょっと遠いかもー。

d0038975_15513761.gif


ホテル見学する時に名刺置いて来たからDMが来るのかしら(笑)
[PR]
by oko-nyan | 2007-11-07 15:52 | ホテル | Trackback | Comments(2)