ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

カテゴリ:裏ホテルカタログ( 11 )

みなさま、こんにちは。
雨、降ってますねぇ・・・
今日はアパートの部屋に火災報知器を付けるので朝から待機していたら
朝の8時35分に来た。早っ!!(笑)
2つセットするのに5分くらいで終了~。
キクちゃんとパンチョ君は知らない人が来たので逃げまくりです。

さて、5月のバリで気になっていたThe Banjar に行ってきました。
ついでに朝ご飯も頂いてしまったわ♪

d0038975_13315621.jpg
頂いた朝ご飯。
時間が時間なのでブランチかな(^_^;)


d0038975_13322827.jpg
ついでにお部屋も見せて頂きました。

The Banjar のホテルカタログはこちら
[PR]
by oko-nyan | 2008-06-22 13:35 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(0)
d0038975_2055349.jpg

みなさま、こんばんは。
ホテルカタログに載せられないホテルです。
なので裏ホテルカタログにしときます。
なぜかと言うと・・・満室で見られなかったのーーーー(T_T)

More
[PR]
by oko-nyan | 2007-05-30 21:16 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(2)
d0038975_18491460.jpg

ウブドのホテルです~~。
ここ、眺めがいいみたいですねぇ。
私は見学だけしました。

More
[PR]
by oko-nyan | 2006-02-27 18:57 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)
d0038975_1733890.jpg
昔気になって見に行ったサヌールのヴィラ。
サヌールのワカ・マヤです。
まだこの頃は自分で見るために写真を撮っていたので人物が写りまくり。。。
まさかネットで公開したりするようになるとは全く思ってなかったものでねぇ(笑)


d0038975_1735976.jpg
なんかここイイ感じ♪と思っていたが、バスルームが苦手なタイプだったのでそれ以来候補にはなりません。
もうちょっと明るいバスルームが好きだな。
[PR]
by oko-nyan | 2006-01-04 17:08 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(4)
私にしては珍しくヌサドゥアのホテルなどを・・・。

d0038975_084149.jpgさて!このホテルはどこでしょう~(笑)
写真は3枚しかないんですねぇ。
他にも普通のホテルルームとかを見たはずなんだけど(^_^;)
ヴィラには番号じゃなくて名前が付いていて、ヴィラ・パンチョというのも見つけた!
いつか泊まってみたいなぁ(笑)


d0038975_0111518.jpg庭とプールの写真もあったけど・・・人物が真ん中にどーん!と写っていてここに出せません。
ヴィラの建物自体はそんなに広くはないと思います。
私の好みからはちょっと外れてますね。はは。


d0038975_0155447.jpg
バスルームです。
これらの写真は結構古いので今もこの状態かどうかはわかりません。



ホテルの名前は
[PR]
by oko-nyan | 2006-01-03 00:18 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)
みなさま、こんばんは。
先ほど地震があってちょっとびっくりしました。
もう今日で仕事納めの方も多いのでしょうか?
私はまだまだ仕事です。

来月バリに行くことにしたのでいつもの運転手さんに一昨日SMSを送りました。
空港にお迎えに来てね?と。
いつもだったらすぐ返事が来るのに一向に返信がない。
・・・ひょっとして仕事辞めて田舎に帰っちゃった!?といや~な予感。
別の友人にメールして消息を尋ねてみたけどなかなか返信がない。

今日またSMSを送ったら!
返信がありました。爆弾テロ以降お客さんがいないのでやっぱり田舎に戻っていたみたい(笑)
「いつバリに来ますか?早く来てね!」と言われちゃったわ。
連絡取れて一安心。空港までのお迎えも問題なし。

さて、前置きが長くなりましたが、
今日はニッコーバリです。

私が泊まったのはプールアクセス。
たぶん3泊くらいしたかな?その時にちょっとしたアクシデントがあり、
お詫びを兼ねてGM自らがホテル案内してくれました。
スイートの見学とバックヤードの見学。
バックヤードは写真を撮るのをすっかり忘れてました(笑)

今日UPするのは、
プレジデンシャルスイートの2枚です。
もっといっぱいあったら表のホテカタなんだけど、少ししかなかったから裏です(笑)

d0038975_19375444.jpg

たぶんこの部屋2ベッドルームだったと思う。
この写真はリビング部分です。
ビルディングの中にあるんだけどメゾネットになっていました。

d0038975_1939838.jpg上階の吹き抜けの部分から見下ろしたところ。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-28 19:40 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(2)
さて、私がバリにハマるきっかけになったインペリアルホテル。
今は名前がかわってソフィテルとなりましたね。

いろんなカテゴリーに泊まったので、最近写真の出てきた2部屋をup。
といってもこのジュニアスイートは今はもう改装され名前も変わってるみたい。
d0038975_1756551.jpg
この部屋はホテル棟の長い方のウィングの先端です。
ロビーから遠い遠い・・・。もう絶対泊まるもんか!と思いましたねぇ、あの頃は(笑)
寝室とリビングが別れていて、ウォークイン・クローゼットもあり、ゲスト用のトイレも別にあったので女2人で泊まるには良かったです。ハリウッドツインのベッドだったけど(^_^;)

さて、これはインペリアル・ヴィラです。↓
今はなんという名称なんだろ・・・。昔のラックレートはUS$2000++でしたね。高いわぁ。
d0038975_1759463.jpg
正面の2階建て建物はリビング棟。
2階がオープンリビング。1階の右側はダイニングルーム。左側がリビングルーム。
左の方にちょっと見える建物が寝室棟。ベッドルームが2つあります。
真ん中に人がいる部分がプライベートプール&ジャグジー。
どこかにもっと写真があるはずなんだけど見つかったら表ホテカタにupだわ(笑)

d0038975_1825981.jpg
これリビングの中。
ピアノもありました。ちなみに左のほうにちらっと青いストライプが見えるのはパジャマ姿の私です(T_T)

d0038975_1835487.jpg
これはメインベッドルーム。
奥に見える白いベッドは友達が泊まったので友達の分のエキストラベッドです(笑)
部屋が大きすぎて上手く写真に納まりませんでした。。。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-25 18:07 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(6)
ひさびさ、裏ホテカタ。
昔泊まったホテルで今更サイトの方のホテルカタログに載せられないものを
これから少しずつUPしていきます。スキャナーがあるから(笑)
昔はホテルに目覚めてなかったから写真も少ないのです。。。信じられない!

さて、今回はウブドのピタマハ。
d0038975_20191642.jpg
プール付きデュプレックスヴィラです。
泊まったのは99年3月だから・・・もうすぐ6年経つのか。月日が経つのは早い(^_^;)
私と姉と姉の子供2人いたので4人で泊まれるところ、とバリの代理店に聞いたら、ここを紹介されました。あの時でUS$400くらいだったかなぁ。

d0038975_20225050.jpg
1階テラスから渓谷を臨む。
と言っても部屋の中からですけど~。
このヴィラの下の方にはメインプールがあります。

d0038975_20234760.jpg
2階の寝室。ベッドが2つあります。この奥の方にテラスもあって朝食はここで頂きました。

d0038975_20245523.jpg
1階のバスルーム。バスタブがかなり巨大でお湯を溜めることは出来ませんでした(T_T)
2階にもシャワールームがあるので4人で泊まっても不便はなかったわ。

写真はないけど1階はダブルベッドが1台どーんと置いてあります。
[PR]
by oko-nyan | 2005-12-24 20:30 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(4)
d0038975_9465512.jpg

早くUPしたいザ・レギャン(^_^;)
これもCD-ROMが見つかればUP出来るんだけど~。
パヴィリオンズとは違って最近までCDを見かけていたので
そのへんにあるとは思うんだけど・・・(笑)

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-09 09:59 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(10)
d0038975_1917551.jpg

みなさま、こんばんはー。
今日はあやしいホテルカタログではなくて、写真が見つからずにホテルカタログを作れないホテルを少しだけUPしてみます。
写真、あるはずなんだけど、CD-ROMが見つからないのよ(T_T)
かろうじて何枚かPCに入っていたのでそれを。。。

More
[PR]
by oko-nyan | 2005-10-07 19:40 | 裏ホテルカタログ | Trackback | Comments(4)