ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

いつもこのブログにご訪問いただきありがとうございます。

時々ですが、相互リンク等のご連絡があります。
申し訳ありませんが私自身に余裕があまりないのでこちらからご連絡を差し上げることは控えさせていただいております。

リンクをしていただけるのは構わないのですがこちらからは出来かねますので
誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。

勝手を言ってすみません。     管理人 oko
[PR]
# by oko-nyan | 2017-12-31 10:22 | その他 | Trackback
d0038975_13315131.jpg

旅行記70の4をUPしましたよー
これでGWの旅行分は全部終わり~~~~~♪

今、この先3回分の旅行のプラン練ってます(笑)
温泉旅行の頻度は少なくなって海外旅行にシフトしてますよ。
うまく全て実行出来るといいなぁ


では、旅行記70の4は こちら ! 











[PR]
# by oko-nyan | 2017-06-06 13:35 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

d0038975_15324461.jpg
一針一線の近くで行列出来てた~



本日2個目のUPです
ホテルカタログに続いて旅行記

あと1回のUPで旅行記も終わりです。


香港・台湾の旅
旅行記70の3は こちら!













[PR]
# by oko-nyan | 2017-05-26 15:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
d0038975_12311882.jpg


今回の旅行の最後のホテル ダンディーホテル大安 のホテルカタログをUPしました。

旅行記はあと2回


ホテルカタログは こちら!









[PR]
# by oko-nyan | 2017-05-26 12:34 | ホテル | Trackback | Comments(0)