ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

2017年 05月 10日 ( 1 )

d0038975_09172647.jpg
よろづやさんでの朝食です







d0038975_09173388.jpg
3月にリニューアルオープンしたばかりの
個室食事処 「蓬莱」 になります






d0038975_09174081.jpg
個室になってるのはいいですね。









d0038975_09191000.jpg
ドアを開けたところ
食事後の写真ですみません(^_^;)



d0038975_09180679.jpg
朝食の内容

飲み物 飲むヨーグルト

先付け 手作り豆腐(お好みで岩塩または醤油でお召しあがりください)

台の物 粒そば鍋(信州オレイン豚、粒そば、地野菜)

蒸し物 よろづや特製 榎木かまぼこの温泉蒸し (えのき蒲鉾と根菜を当館の源泉で蒸したてた温泉蒸し)

まぁーず味噌

焼き物 塩鮭

小 鉢 温泉たまご(当館の源泉で温めました)

白御飯 お漬物 味噌汁
御飯は木島産特別栽培米のこしひかり
信州味噌は無添加手造り味噌を使用しています

果 物 季節のフルーツ




d0038975_09181308.jpg
粒そば鍋の私バージョン





d0038975_09185247.jpg
こちらはダンナバージョンでキノコ入り





d0038975_09185860.jpg
榎木かまぼこの温泉蒸しなんだけど私バージョンには榎木かまぼこはなし




d0038975_09184198.jpg
焼き鮭




d0038975_09181963.jpg
温泉たまご






d0038975_09182407.jpg
信州は野沢菜!





d0038975_09190452.jpg
りんご





朝食も美味しく頂きました。
でも夕食の方がかなり美味しく感じましたー♪



これで 湯田中温泉 よろづや はUP終了ー。


次回は地元(!?)で食べたもので
その次はGWに行ってきたとこの旅行記かなぁ。








[PR]
by oko-nyan | 2017-05-10 13:00 | Trackback | Comments(0)