ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

クラウンプラザ神戸

また久しぶりの日記になっちゃった(^_^;)

先月、関西旅行してきました。
1泊目に泊まったのはクラウンプラザ神戸です。
個人手配じゃなくてJTBの新幹線とホテル付きのパックを利用しました。
そしてわずかな追加でクラブフロアが使えるのでクラブルームにしたんだけど・・・
結果的にはほとんど使用せず(笑)
 


d0038975_1532913.jpg
新幹線・新神戸駅のすぐ前にあるクラウンプラザ神戸に泊まりました。




d0038975_1532379.jpg
部屋は32階だったかなぁ。
一番狭いタイプのダブル。



d0038975_15325631.jpg
シングルソファ。
部屋が狭いのは仕方ないか。



d0038975_15331749.jpg
私物が写っていてすみません(^_^;)
机周り。



d0038975_15332830.jpg
入り口入ってすぐの収納類。



d0038975_15334525.jpg
鏡の引き戸を開けるとクローゼット



d0038975_15335538.jpg
お茶セット



d0038975_1534384.jpg
冷蔵庫
ミネラルウォーターは2本無料でした。



d0038975_15342314.jpg
ベッドサイドテーブル


d0038975_15343257.jpg
バスルーム
部屋に比べてバスルームはかなり古い感じでちょっとがっかり(^_^;)


d0038975_15344794.jpg
このバスタブに洗面ボウルが出てるのが好きじゃないのよねぇ。


d0038975_15345559.jpg
アメニティ


d0038975_1535711.jpg
部屋からの眺め
異人館街から海まで見えます。
[PR]
by oko-nyan | 2009-06-07 15:53 | ホテル | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/9829147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くちこみブログ集(国内旅.. at 2009-06-15 07:37
タイトル : くちこみブログ集(国内旅行): クラウンプラザ神戸〔兵庫..
「クラウンプラザ神戸〔兵庫県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more