ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

セレスティンホテル

へへ、4月も後半になって来ちゃいましたね(^_^;)
もうすぐGWだわ~。
私は特にGWに出かける予定はないのでクローゼットの整理でもしようかしら。

さて、先日ダンナと東京へお出かけしてきました。
今、群馬に住んでる私に東京は遠い・・・(笑)

泊まったのはセレスティンホテル
d0038975_114119.jpg

私はたぶん3、4回泊まってると思う。。。
はっきりしないのよねぇ~。ライブ用だったりオフ会用だったりするので(笑)

d0038975_1144530.jpg

何度か泊まっていても全く気付いてなかったが、このホテルって薩摩藩上屋敷跡地の一部に建ってるんですね。
幕末が好きなダンナは興味津々で喜んでました。
最初、東京のホテルに泊まると決めた時は安いビジネスホテルでいいと言っていたんだけど私がこのホテルにしました。
場所わかってるし、車は停められるし。

今回は7周年記念プランです。
どうせ寝るだけなんだから一番安いプランでいいと思ったの♪


泊まった部屋は1720号室。
一番上の階。
ラウンジのある14階が良かったけど贅沢言えません(笑)
だってプランのチェックイン時間は16時以降なのに13時に到着してそのままイン出来たんだもん。
d0038975_1119854.jpg


入り口から入ってすぐ
d0038975_11194073.jpg

狭いです。。。まぁ、仕方ないんだけどねぇ。
デラックスコーナーだと結構広いんだけどなぁ。


d0038975_11195825.jpg

ベッドの枕元にはそれぞれが使えるランプがあり。



d0038975_1120887.jpg
ソファセット。
これはまあ重宝しました。



d0038975_11201981.jpg
ソファの反対側にあるデスク。
TVの下には冷蔵庫。
鏡の下にはLANポートがありました。


d0038975_1120296.jpg
大きな加湿器が用意されてました。


d0038975_11204087.jpg

ミニバー。
写真にはないけど下に引き出しがあり、一番上にはお酒類。


d0038975_11204877.jpg

ミニバーの横にはクローゼット
スリッパは持ち帰りました。バリで使います(笑)


d0038975_1121016.jpg
バスルーム。
普通のホテルのバスルームです。
シンク横の白い箱は・・・↓
d0038975_11211060.jpg
アメニティが入ってます。
デラックス以上になると化粧品も増えるのかな。

d0038975_11211995.jpg
お風呂。
特筆すべきものはなし。


d0038975_11213438.jpg
オーソドックスなバスタブですね。

d0038975_1137358.jpg
24時間使える14階のセレスティンラウンジ。
宿泊者なら使えます。
コーヒー(カフェオレも)やティーパックのお茶等が飲めます。
ちょっとしたクッキーも置いてありました。

次回は朝食!
[PR]
by oko-nyan | 2009-04-19 11:40 | ホテル | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/9617197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高級ホテル宿泊記リンク集 at 2009-04-21 20:20
タイトル : セレスティンホテルの宿泊記
セレスティンホテル 公式サイト〒105-0014東京都港区芝3-23-1TEL 03-5441-4111(フリーダイヤル 0120-773-003)FAX 03-5441-4114【JTB】旅館・ホテル予約 セレスティンホテル セレスティンホテルのお得なプラギ..... more
Tracked from くちこみブログ集(国内旅.. at 2009-05-24 07:20
タイトル : くちこみブログ集(国内旅行): セレスティンホテル〔東京..
「セレスティンホテル〔東京都〕 」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。... more
Tracked from 加湿器を買い換え比較 at 2009-06-16 11:54
タイトル : おしゃれ加湿器
最近おしゃれ加湿器が女性に人気があるそうです。やっぱり部屋のインテリアに合わせて加湿器もおしゃれでかわいい方がいいですよね。おしゃれ加湿器ってどういうものがあるんだろうと思って探してみるとけっこうあるんですね、おしゃれ加湿器が。きのこやぶたの形をした加湿器や、LEDイルミネーションがついた加湿器など見た目では加湿器とは思えないほどおしゃれ加湿器があるんですよね。おしゃれ加湿器を少し紹介してみたいと思います。きのこの形をした「うるおいきのこ」という気化式加湿器です。みなさんはド...... more
Commented at 2009-04-19 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oko-nyan at 2009-04-20 08:18
鍵コメさん、こんにちは!
わーい、後でそちらに伺います♪