ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

久しぶりのキクパン

うわっ、もう3月も終わりそうだわ。
全然ブログを更新してなかったーーーー。ごめんなさい(^_^;)

今月は仕事が忙しく、これといった事は何もないですねぇ。
ダンナの車にETCとポータブルナビ付けたくらい(笑)
来月は東京に行きます。
再来月は関西に行きます。
バリは未定です(T_T)

久しぶりにキクパンの写真でも・・・
最近、年なのか寝てる時間が多くなったわ。。。
d0038975_19162641.jpg
うちは引越ししてからコタツがないので猫達はちょっと寒そうです。
エアコンだけで冬を乗り切ったわ。
コタツかホットカーペットは欲しいけどなぁ。



d0038975_19164077.jpg
ふてぶてしい顔のキクちゃん
(クリックすると大きくなります)




d0038975_19165077.jpg
サンルームに置いたホットカーペットカバーが持ち上がってると思ったら・・・




d0038975_19165966.jpg
なぜか中にキクちゃんが(笑)




d0038975_19171089.jpg
寝てるパンチョくん。
(クリックすると大きくなります)
[PR]
by oko-nyan | 2009-03-25 19:23 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/9510316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Eri at 2009-03-31 21:39 x
うふふ、寝てるパンチョくんがいいかなー♪
でも、クリックしてもなかなか完了しないので途中で諦めたわ(T_T)
Commented by oko-nyan at 2009-04-02 20:14
Eriさん、えーなかなか表示されない?(^_^;)
まぁ、倍くらいの大きさになる予定です(笑)
パンチョくんは寝てる時は天使のようです・・・
Commented by コアラっ子 at 2009-04-29 13:08 x
クリックしておっきな画面で見たよ(^^)v

なんか、ちょっとフケちゃいましたね!きくちゃんもパンチョ君も。。
ちょっとせつなくなっちゃった。。。

パンチョ君、よく見たらうちのちびクンにそっくし!!
Commented by oko-nyan at 2009-05-03 12:13
コアラッ子ちゃん

やっぱり老けたかしら・・・11年だもんなぁ。
一日の内、ほとんど寝てます(^_^;)

ちびクンにそっくり!?パンチョが???
そっくりな写真UPして~♪