ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

時わすれの宿 佳元 のお食事(朝食)

みなさま、こんばんは。
明日は2月22日、猫の日です♪
そのおかげか昼間にBS-hiで猫特集の番組やってました!
思わず見ちゃったわ。

やっと四万温泉最後の記事になります。
時わすれの宿 佳元 の朝食になります!!
時間かかったなぁ(^_^;)

d0038975_18153928.jpg
これはダンナが選んだ朝食
左上の白いのは牛乳。



d0038975_181550100.jpg
こっちは私の方の朝食



d0038975_18161420.jpg
ダンナのお魚料理。鮭です。


d0038975_18162567.jpg
私のは西京焼きだったかな。


d0038975_18163736.jpg
ダンナは五穀粥。
私は普通の白米。
このお粥、結構美味しかったそうです。

d0038975_1816475.jpg
これは炊き合せ。
しいたけ嫌いの私の分はダンナに食べてもらいました。



d0038975_18165578.jpg
玉子料理です。


朝食はとっても美味しくて何杯もご飯をおかわりしちゃいました~(^_^;)
ちなみに朝食も部屋食です。
[PR]
by oko-nyan | 2009-02-21 18:27 | ホテル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/9371194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pagi_pagi at 2009-02-22 22:59
okoさん、こんばんは~(^^)/
五穀粥、美味しそうですね♪
あと、卵焼きも・・・食べたいなぁ。

関東は花粉やら黄砂やら、いろんな物が飛び交ってるようですが、
山形はまだまだ真冬。今朝なんて-13度でした~ぶるぶるっ!
なので、しばらく暑いバリに避寒に行ってきま~す(^^)/
Commented by oko-nyan at 2009-02-23 19:23
らいださん、こんばんは!
えーーーーーー!!!!バリ行くの!?
いいなぁ~いいなぁ~~~
また長期なんだろうなぁ。
羨ましいです~♪