ブログトップ

旅にゃん日記

oko2.exblog.jp

Twitter ID:okonyan1968

時わすれの宿 佳元 のお部屋

2月になりましたねー。
月日が経つのが早いわ。
今日の昼間、TVで草津温泉と四万温泉と軽井沢に行く旅番組がありました。
これ見て、「あ!早くブログUPしなくちゃ」と気付いた次第・・・(^_^;)

d0038975_174633.jpg
泊まったお部屋は一般客室の「一位」

d0038975_17462977.jpg
2人なら充分かな


d0038975_17464373.jpg
ただ椅子が1脚というのがねぇ・・・せめてもう1脚欲しいな。

d0038975_1747959.jpg
冷蔵庫周り。


d0038975_17474925.jpg
中段には加湿器と電気ポットとコップ類


d0038975_1748057.jpg
上段のお菓子はサービスでした。
全部食べちゃった、ダンナが(笑)

d0038975_17482852.jpg
時わすれの宿と書いた紙が着いてるのはタオル。
足袋は少し厚手でした。

d0038975_17485034.jpg
ピンボケごめんなさい。
テレビ周りです。
テレビ下には貴重品を入れる金庫あり。

d0038975_17492772.jpg
テレビの隣にはお花が・・・

d0038975_17554423.jpg
ちょっとしたものでもこういうのがあるといいなぁ。やっぱり。

d0038975_17562635.jpg
お部屋の洗面所


d0038975_17564330.jpg
化粧品とかドライヤーがあります。


d0038975_17565417.jpg
洗面所隣のトイレ

d0038975_1757599.jpg
お部屋にあった茶菓子


d0038975_17574457.jpg
部屋からは四万川が見えます。
[PR]
by oko-nyan | 2009-02-01 18:10 | ホテル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oko2.exblog.jp/tb/9279930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。